みなさまおつみたーん✨💍✨




遅くなりましたが❕
昨日は 

充電期間前  現四人体制ラストlive
にお越しいただき
本当に本当にありがとうございました❤😌





この四人体制になってから
沢山のことを みなさんと一緒に経験させていただきました!😌

そして

この四人で沢山のことも
乗り越えてきました!⭐❇





えびちゃん💛🌟
卒業おめでとう✨

今回はえびちゃんらしく
笑顔で送り出したかったんだけど

ごめんね(>_<)
やっぱり我慢出来なくて
泣いてしまいました。

たくさん、たくさん

ありがとう😌

えびちゃんがこれからのウィクトーリアを
応援してくれているように

みももえびちゃんの喉の調子や体調が
少しでも早く良くなることを
心から祈っています!





live終了後の物販では
沢山のチェキもありがとうございました✴💚

限られた時間のなかだけど
みもがいまお話したいこと全部伝えよう..❕🐥

って考えてたんだけど...


お話ししてるとつい楽しくなっちゃって😌
タイマーの音が鳴ると毎回ビックリしちゃってました🐹💟💦


不器用だったかな(*´□`*)❤💦💦


でも
みもはとっても楽しかったよ(*≧∀≦*)🎀💚
ありがとお❤💕💟






素敵なプレゼントも沢山ありがとうございました❤(・×・)











大切にします&おいしくいただきます✨😌✨



ウィクトーリアはここから
9月6日まで充電期間に入ります❕🐥

でも絶対。


大きくなって
もっともっと成長して
みんなで団結して
9月に帰ってくるので

みなさん待っていてください!☆❤


そのあいだは

新体制に向けてのレッスンや

朝日と桜  のlive

みもは舞台❕


しっかり頑張っていきますので
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします✨💍✨













白星☆ウィクトーリア キャプテン
佐倉みも

twitter@mimonyan