みなさま おつみたーん☺✨


今日は【父の日】ということで
くまさん(パパ)とお酒飲んでほろ酔いです。゜

みたんです❕🐥


さてさて✨
昨日は
HAPPY❤ANNIVERSARY  の大天使👼+*
神田える 様 生誕祭に
出演させていただきました~(*´ω`*)

昨日はみんな
えるちゅカラーキラキララブラブ






1部,2部ともに出演させていただいて
とーっても楽しかったですし

いつもお世話になっている えるちゅの生誕祭に
よんでいただけて
嬉しかったなーあ爆笑星キラキラキラキラキラキララブラブ







大天使民の みなさまから
とっても可愛い えるちゅシール?ステッカー?❤
&ラバーバンドつきの
じゃがりこを もらったよ😁✨🎀


大天使民さんみんなの愛がすごい\(^^)/
大切にします🐰✴💟💕💕💕


1部,2部ともに
私たちのliveも盛り上げてくれた白星さま❤
ハピアニファンのみなさま❤

そして
赤サイリウムをふって
みもを沢山応援してくれた
みもたん部連合❤

ありがとうございましたー😌💗🌟✴✴✴

愛しいです..❤


物販でもみんなとお話出来て
とっても嬉しかったし
初めてチェキを撮ってくれたみんなも
ありがとう(*´□``)❤❤


ぴなちゃんへ 向けた 「バニラコール」
も半端なくてすごかったなーあ😉💚www
ふふふ(*´ω`*)❤💟

みんな最高。www





えるちゅにとって
素敵な1年になりますように。。❤





さてさて~
私たち、次のliveは6月22日 S.U.B Tokyoさんでの主催liveになります!
そしてこの日で四人体制はラストー(>_<)⭐💦


ラジオや他のイベント
「朝日と桜」でのliveでは会えるけど

9月6日まで
ウィクトーリアのliveではみんなに会えなくなるのでー😭💗💦💦💦


この日は絶対
会いに来てほしいです。。✨🎀

みんな予定あけておいてね❤❤・゜・(つД`)・゜・







ではではみんな❤
また明日ね(*≧∀≦*)



おやすみもー❤😌🌃💤







みたん。
twitter@mimonyan