みなさまおはみたーん❤




今日の朝
どうしても昨夜ママが作った絶品カレー食べたくて,でも時間なくて
二口くらいだけ食べたら
いまとてつもなくおなかすいてきてビックリしているよ。

みたんです❕🐥ぐぅー。


さてさて昨日は
渋谷クロスFMさんにて
私たちの冠番組「ウィクトーリアの空振りトーク」ラジオ公開生放送でした💟❇

急遽3人での放送になってしまって
すみませんでした😢💦💦💦

4人体制での活動も残りわずかということで
この約1年くらいをみんなで振り返ったトークをしたよ😌💗❇⭐

とっても寒いなかでしたが
ラジオ観覧に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました(。>д<)❤❤






ゲストの西尾舞生さんは
すごく素敵なかたで
トークも本当に上手で、
昨日初めてお会いして
とってもとっても憧れました(。>д<)⭐💟


素敵だったなあ...(*´ω`*)❤
またお会いしたい...❗✨


そして番組後半では
恒例の「みんなからの質問」に答えたよ❤

みんな沢山の質問やコメント
本当にありがとうございます✨🎀
お答えしきれなかった分もあったのですが
全部ゆっくり拝見しています😌⭐❇❇

最初の頃は
なかなか質問がなくて😢💦💦💦ww

でも今は
読みきれないくらいみんながくれて
本当に嬉しいんだ😌🌟✨

来月も充電期間中ではありますが
ラジオはありますので🎀❤
みなさまぜひ楽しみにしていてください❤







ラジオが終わってからは
みもたん部連合のかたと,マネージャーさんと
3人でCD複数枚特典の「きみだけオフ会」
行って来ました(*´ω`*)✊✴

みもがとても楽しい  会でした❤w❤

お酒も飲んで
ちょっとほろほろだったよう(*´ω`*)

普段あまりお話しないこと
とか
こういうリーダーになりたいんだあ
とかね❤w

色々お話出来て
とても楽しかったでーす\(^^)/

そして
みものために沢山のCDを購入してくれたみなさん❤改めてありがとう😢❇❤


今月もう1回「きみだけオフ会」あるんだ🐰
とても楽しみ(*´ω`*)✊❇✴
今からワクワクだよ😁✨




さてさて
昨日は、ほろほろ酔いでぐっすり眠ったみたん!
おなかはすいてるなうだけど
元気はいっぱいよ(`・ω・)❇✨


今日は
liveが2ステージあります✨

いつもお世話になっている
HAPPY❤ANNIVERSARYさんの大天使
神田える さま の生誕祭だぜーい(*≧∀≦*)

ウィクトーリアね
沢山ハピアニさんにお誕生日をお祝いしていただいているのです(`・ω・)❤❇

感謝をこめて
さいっこうの2ステージにしたいです(*≧∀≦*)








✨💍✨秋葉原Twin Box  GARAGE✨💍✨

1部❤
出演💟13:30〜13:45
物販🌟14:30〜15:30
👆終演後物販

2部❤
出演💟17:10〜17:25
物販🌟17:30〜18:30
👆平行物販


ご予約はまだ間に合うよ😆⭐✴
みんなぜひ応援に来て下さい❤✨
お話もたくさんしたいっ!!


待ってます❤
待ってます❤

待ってるからあ❤・゜・(つД`)・゜・





では
行ってきます(*≧∀≦*)💟⭐





いつもアメブロを読んでくださりありがとうございます✨
いただいたコメントにこちらでお返事させていただきます✨😌✨

どもほるんりんくるん→→→
色合いとても素敵だよね(*≧∀≦*)
野外イベントのときに撮ってくれたかたが送ってくれたんだよー💟👆
お気に入り\(^^)/⭐❇🌟




みたん。
twitter@mimonyan