みなさまおつみたん✨


昨日の夜は
えびちゃんの発表があって
みなさんを驚かせてしまいましたね(>_<)


みもも急なことだったので
聞いたときは本当にビックリしたし
「気持ちが変わったりしないのかな.
まだなにも発表してないし,今ならまだっ..」

とか思っていたんだけど

LINEしたり liveの帰り道にふたりでお話したり
して
えびちゃんの決意とか気持ち聞いて



今は,笑顔で送り出したいな!
って思っています(`・ω・)


活動してきて10年ってすごいことだと思うし
ずっと走り続けてきたからこそ
いま、自分自身を見つめ直すことにするって
えびちゃんは 沢山悩んで決めたことだと思うんです!

えびちゃんがこれからのウィクトーリアを応援してくれているように
みももえびちゃんのこれからを精一杯応援したいし
えびちゃんらしい、沢山の笑顔で
送りたいな
って思っています❕🐥


えびちゃんの卒業は

白星☆ウィクトーリア 四人体制がラストであり

新体制になるための充電期間前ラスト!

6月22日 の 主催liveになります🍤


みなさまぜひぜひ
ご予定あけておいてください😌🌟

よろしくお願いします✨








さてさて明日は


17:00~❕
渋谷クロスFMさんにてラジオ公開生放送です❕❤
「白星☆ウィクトーリアの空振りトーク」

ゲストは「西尾舞生さん」✨💍✨

そしてえびちゃんは最後のクロスFMさんになります(>_<)(>_<)
みなさま是非観覧無料なので
応援に駆けつけてくれたらうれしいです!

終わってからはチェキ会があります🌟

ソロチェキ→1000円
ツーチェキ→2000円
共にサイン落書き付き❤✏


チェキ会でお話もできるのでね❤
会いに来てね(*´ω`*)🌟💟❇



ではではまた明日ぁ🐰💟❤



おやすみも(*´ω`*)🌛



いつもアメブロを呼んでくださりありがとうございます✨
いただいたコメントにこちらでお返事させていただきます(*^^*)☆

どもほるんりんくるん→→→
ふぇ❕(・Α・)
めちゃめちゃ嬉しいよぉ😭💟
愛くるしいとか最高じゃないかあ(*´ω`*)もふり
ありがとーお(⊃Д⊂`)💟
調子にのって,しょっちゅうあげていきたいと思います❤w


みたん。
twitter@mimonyan