みなさまおつみたん!



何日かぶりのアメブロになってごめんなさい!

みたんです❕🐥



昨日、今日と
liveをお休みさせていただきました😢💦💦

みなさん沢山ご心配おかけして
申し訳ありません😢😢😢


実は木曜日の夕方くらいからすごく体調が悪くなってしまって

病院でみてもらったところ
風邪が悪化して喉の炎症もひどくなってたみたいで..

なんとかliveに間に合わせたくて
点滴とかもしてもらったんだけど

熱がなかなか下がらなくて😢😢

今日はお薬の副作用で
胃も痛くなってしまって😢💦💦💦


二日間liveをお休みさせていただきました😢


四人体制が残りわずかなのに
出られなくて本当にもどかしくて
悔しかった😢


次の13日 渋谷DESEOには
元気なみたんで復活しますので
みなさま会いに来て欲しいです..🎀❤


梅雨になんか負けない
って思ってたけど


負けたー😭😭😭😭😭😭悔しいー😭😭😭😭😭


(⊃ω⊂`)



早く治します❕


twitterでも沢山のかたが
暖かい言葉,早く元気になってねという言葉
たっくさんくださって
とても暖かい気持ちになりました😢

みんな本当にありがとうございます😭

でもそれと同時に
大好きなみんなに沢山心配させちゃって
ごめんなさい😭😭😭😭



そしてそして





体調が悪いことを打ち明けたときに
なによりも  みもの体調を1番心配してくれた


マネージャーさん



大丈夫だよ❕しっかりやるね!
と安心させてくれたメンバー。


心から感謝です✨💍✨





早く元気になって
もりもりな自撮りをのせれるように頑張ります🌠✨💍✨


今だーいぶ元気になってきているよ😌✨💟



みんないつもありがとう❤❤
早く会いたいな。。



だいすぴ(*´ω`*)👆❤❤




いつもアメブロを読んでくださり
ありがとうございます✨
いただいたコメントにこちらでお返事させていただきます✨💍✨

どもほるんりんくるん→→→
IT断食ってなあに❔(○Α○`)
こんばんはみたんです❕🐥
ずっと待ってたよー(*≧∀≦*)嬉しいよ❤❤
そうなのよ..(´・ω・`)でも派生ユニット活動やそれぞれのお仕事は続いていくし9月6日復活だよ😌❇
断食をしなくてはいけなかったんだね..😭
ご飯沢山食べてねー😭❤❇会いたいぞ✨




みたん。
twitter@mimonyan