みなさまおつみたーん☺✨🌸




綺麗な木漏れ日に癒されました

みたんです❕🐥


みんなごめんなさいですー・゜・(つД`)・゜・
ちょっぴりね...
体調がすぐれなくて..アメブロが一昨日と昨日更新出来ませんでしたえーんあせる

また今日から連日更新頑張るので
読んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)もふ❤



さてさて
4日連続liveが終わって
昨日は沢山休んで..

今日は新宿ナインスパイスさんにて
liveでしたー(*≧∀≦*)💝💟

いつもお世話になっています✨
大好きなHAPPY❤ANNIVERSARYさんの定期liveに出演させていただいたよキラキラてへぺろ





みーなな❤みーなな❤(*´ω`*)
ずっと恥ずかしくて「みななさん」って呼んでたんだけど
こないだ会ったときから「みななー❤😆」
って呼んでます(*´ω`*)エヘヘ❤


本日のウィクトーリア  セトリは

パーティーナイト
Without You
サウスポー
レーザービーム



でした❕🐥
終わったあとみんな汗だくになったあ(*≧∀≦*)

あげあげセトリ😁✨💕


みんな盛り上がってくれて嬉しかったよー❤❤


みもちコール沢山ありがとう😆❤💝


物販でのチェキも嬉しいよー(*´ω`*)
ゆっくりお話出来て楽しかったなあ❤❤




次のliveは9日S.U.B Tokyoになります✨😌

みんな会いに来てねー❔🐰❤






待ってるよ❤(*´ω`*)






みも。
twitter@mimonyan