みなさまはろみたーん❤❕🐥




また素敵なお写真続々いただけて幸せ🍀

みたんです爆笑



さてさて
昨日は川崎CLUB CITTA'さんにてliveでしたーキラキララブラブ




応援に駆けつけてくれたみなさま❤
みもたん部連合❤💙💛

ありがとうございました❤(*≧∀≦*)

赤いティシャツやサイリウム
みもちコール❤
みんな、愛しかったです(*´ω`*)❇✴💗


プレゼントのパックもめちゃ嬉しいし
ちょうどなかったから助かりましたあー爆笑

美肌目指す😜💟⭐


前はサブステージ出演だった私たちだけど
この前と昨日と。
メインステージで歌えるようになって
とっても嬉しかったな😉✨🌟

広いステージだからこそ
広く使おう❕🐥

と、みんなでフォーメーションの動きとか
工夫してみたんだけど。。
もっともっと!出来るな(`・ω・´)✨🌟


広いステージのときのフォーメーション
色々工夫して、見せ方も普段と変えていけるように
もっと進化していきたいな✨💍✨



そして夜は
ドラマ【ラブリラン】第9話の放送がありました(*≧∀≦*)💗✨✴⭐

頑張って寝ないで起きててくれたみなさま☺
観てくれてありがとうね(*´ω`*)💕❇❤


今回は一番最初から
梨花も映ってて
自分でもびっくりしてしまった😁💟ww

ドッキドキな恋の展開。。。
とうとう来週でラストになります🐻💝👍


梨花も見納めだよーえーんキラキラグリーンハート

終わっちゃうのは寂しいけど
でも恋の結末がどうなるのか。。
みんなに観てもらえるのがいまから楽しみでもありますてへぺろピンクハート恋の矢


みなさん来週の放送もお楽しみにねグリーンハートニヤリ



さてさて本日も夜はliveがあります✨




出演💞20:00~20:15
物販❤終演後(21時~)


みも推し赤色さん❕🐥
ぜひぜひきてほしいです❕


応援よろしくお願いします💞❤




ではまたね~😁✴💕






みも
twitter@mimonyan