みなさまおつみたーん❤




桜です\(・o・)/


今日は久しぶりのー。。

朝日と桜liveでした~❤(*´ω`*)







セトリは


もしかしてpart2
3年目の浮気
Preserved Roses


でした❕✨


応援に駆けつけてくれたみなさま

本当にありがとうございましたー(*≧∀≦*)

めちゃめちゃ緊張しておりました!

ご飯も全然喉を通らなくって

さっきホッとして
お家で色々むっしゃむしゃ食べてました❤ww



はじめましてのかたも
来てくれたかたも
暖かい言葉をくれたりね

すごく嬉しかったんだけど

自分的に納得いかないところもあってさ

それをきちんと

こうしたほうがいいよ!

ってみもたん部連合のかたが言ってくれてね
おすすめの歌謡曲とかも教えてくれたりね

すごくまっすぐ
みもと向き合ってくれて
すごく嬉しかったです!

でもそれと同時に
やっぱり今日悔しかったから
来月の朝日と桜はパーフェクトに
やりきったぁぁあ!
っていうね

後悔のないliveにしたいなあって思います❕✨


気合い入った❕🐥


みもさ、
もともと6年前くらいまで
ハイパー音痴だったの(´・ω・`)

それが悔しくて
たっくさん音をとる練習をして
今くらいなんだけど


それでもやっぱり
まだまだまだ!(。>д<)
納得のいく歌唱力にはなれてなくて、
それがとっても悔しいの!


今でも決してうまくないんだけど..

でもでも!

歌が大好きなの(*´ー`*)✨🌟


大好きなことって
もっともっと!って追及したくなる!

お芝居と一緒だね✨💍✨



だからもっともっと!頑張りたい(*^^*)☆



素敵なパートナーと一緒に😸❤





今度一緒にピューロランド行きたいね
って話してたんだよ~😁✴💕

ラブラブでしょ😁❤💕www


来月の朝日と桜liveは
6月27日 渋谷DESEOさんです!

みんな予定あけておいてくれたら
嬉しいなぁ✨🌸

よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o






プレゼントでいただいた
「赤霧島」(*≧∀≦*)


ストレートでちびちび飲んでます✨🌸
ぷちぷちひとり打ち上げ❤ww


ありがとうね❤❤(*´ω`*)


ほろ酔いなので
早く寝たいと思います(*´ω`*)ぽやん❤



みも常に思うんだけど
みもって。。


「みんなが育ててくれてる系アイドル」


というか。(*´ω`*)ww

みんなに沢山のことを教えてもらってるし
色んなことを与えてもらってるなあって🌟


いつもありがとう✨
みんなが期待してくれることが嬉しいから
期待にこたえていきたいし
絶対、、毎秒ごとに!
成長出来るように頑張るね!

おやすみも🌛❤



みも
twitter@mimonyan