みなさまおつみたーん❤




今日は,いいお天気で気持ちよかったね爆笑

みたんです❕🐥


さてさて
今日は撮影会&オフ会でしたね星キラキラ

駆けつけてくれたみなさま
本当にありがとうございましたー爆笑ラブラブピンクハート

今回はご予約入らないかなって
ドキドキ&寂しみ
もあったのですが...

無事にご予約いただきましたー\(^^)/🌟💝


わぁい(*≧∀≦*)💝❇✴



遠くから,朝6時起きくらいの早起きをして
駆けつけてくれたり🍀

ゆっくりお話もしたくて🍀
とご予約してくれたり❇✴

オフ会で沢山甘やかしてくれたり✨💍✨


みんなの暖かさと愛で
幸せなきーもーちーキラキラグリーンハート




おいしそうな抹茶チョコや
雪見だいふくの新しい味の差し入れも❤

ありがとーおてへぺろ星


「またみもちゃんを撮りたいな」
「またお話したいな」「会いたいな❤」

ってみんなが思ってくれてたら
嬉しいなぁにゃLOVEキラキラ

早速お写真をいただいたので❤

チラチラっと❤
のせさせていただきます✨😌✨










んぎゃー(*≧∀≦*)


お気に入りの写真がたくさんだよー📷❤

何日かに分けて
大切に、のせさせていただきますてへぺろ星キラキラ

写真...好きだなぁ✨😌
じぶんでも知らないじぶんの表情とか
沢山発見出来てワクワクするよね!

今回の撮影会行けなかったなあ😢😢😢

ってかたも
来月は来てくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

みもはいつでも 待ってるキラキラ恋の矢音譜



よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o



ラストのオフ会も
超楽しかったあ✨😌

みもたん部連合のかたは
甘やかし隊 として 沢山甘やかしてくれました😁💕💗

りえぴー隊のみなさんとも
今日は沢山お話出来て 
とーっても嬉しかったよ❕🐥


【腹黒】なんかじゃないんだからね(`ω´*)www





莉江ちゃんのおにぎり🍙おいしかった😋🍴💕

みもが作っていった【だし巻き玉子】も
おいしい❤って言ってくれて嬉しかった❤




莉江ちゃん❤お疲れ様でした❤
久しぶりにゆっくり沢山お話できて楽しかったよ😌✴



やっぱり
みんなに会えると楽しいなぁ✨🌸


いつもありがとう❤

大好きだよ😁ピンクハート








今日は色々食べちゃったから
明日からまた日々ダイエット~♪✨

がんばろっとてへぺろラブラブ星キラキラ



ではでは
おやすみぃ。。✨🌸❤






次みんなに会えるのは
29日 朝日と桜liveだよ❤(*´ω`*)






出演❤18:15~18:30🎤
物販❤出演後



出番は2番目!!
1ヶ月以上ぶりの朝日と桜
素敵なliveにしたいです❗✨

みんなぜひ応援に来て下さい(*≧∀≦*)

よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o❤



みも。
twitter@mimonyan