みなさまおつみたーんお願いラブラブ




夕方久しぶりにお昼寝しちゃった照れキラキラ


みたんです❕🐥


今日は【渋谷CAMELOT】さんにてliveがありましたー(*´ω`*)

早い時間でしたが
応援に駆けつけてくれたみなさま
ありがとうございましたーきらきら!!キラキラにゃ


本日のセトリは...


パーティーナイト
小さなシオン
レーザービーム

でしたー(*´ω`*)🌟❇

みもちコールや
【小さなシオン】の,指切り❤
嬉しかったよー(*≧∀≦*)⭐✨✨✨✴


ありがとうーキラキラ恋の矢音譜

物販でも沢山お話してくれて
楽しかったです(*´ー`*)💝⭐❇





さてさて
明日は撮影会があるよー照れキラキラ星


まだ反映されてないところもあるのだけど
みもは

撮影会のA枠,B枠
オフ会

に,ご予約いただきました爆笑ラブラブピンクハート
みなさんありがとーう🐹✴✨✨✨

撮影会のC~E枠

オフ会

は当日も大丈夫だょ(*´ω`*)🌟❇⭐


当日来ていただけるかたも
いてくれるといーなあ。。(*´ω`*)❤✨


よろしくお願いします(●ω●)❤✨✨🌸


あ,ちなみにね❕🐥

オフ会には
推しの手作りのお料理が1品ついてくるよ❤

みもはまだ作るもの決めてないよ❤ww

でもおいしいもの絶対持ってくから

お話しながら食べましょーう桜ピンガ





準備してはやく寝なきゃぁ。。(*´ω`*)

あしたたくさんのかたと過ごせる楽しい日に
なりますように。。🌛❤



おやすみたーん(*´ー`*)💝⭐❇







みもち
twitter@mimonyan