みなさま
おつみたーん(●ω●)❤



今日もいい汗かきました❤👍💦

みたんです❕🐥

今日は渋谷DESEOさんにてliveでした~(*´ω`*)

久しぶりの初代ストライプユニフォームニコニコキラキラ
もうこれを着て3年を今年迎えるわけですな(*´ー`*)
早い早い😌✨





今日はみんなとツーショット撮れたよ📷❤







あーみんな可愛い(*´ω`*)

この前のラジオで
「アイドルとして誰にも負けない!
というところは?」

的な質問いただいて
そのときは答えられなかったけど

みも、メンバーそれぞれの可愛い表情、
可愛い角度について
熱く語れるところ
に関しては誰にも負けないなぁとふと思う照れw


さてさて❤

本日のliveセトリは

アンリミテッド
野球があるから
パーティーナイト


でした~(*´ω`*)

盛り上げてくれたみなさま❕🐥
ありがとうございましたー\(・o・)/

物販では
まさかのアニメトークがっつり出来て
めちゃ楽しかったあ爆笑キラキララブラブ星


ふふふo(*⌒―⌒*)o



↑↑昨日買った新しいピアス✨💍✨
今日ひそかにつけてみてました(*´ω`*)エヘヘ❤


次のliveは
5月26日(土)渋谷CAMELOT❤

お昼の出演です(*^^*)☆

みんな会いに来てね~(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ



ではまたね❤






(謎に撮れていたわたし。www)






みたん。
twitter@mimonyan