みなさまおつみたーん星照れ



いま電車の冷房でスヤスヤしそうです..(*´ω`*)スヤァ
みたんです❕🐥


いやーっ(>_<)
昨日はなんだか遅くなってしまって..えーん
アメブロお休みしちゃいました💦💦
楽しみにしてくれてたかたごめんねー泣


このアメブロに昨日~今日のこと
ぜーんぶ書くね✏爆笑


まず...昨日から😆💕

昨日は渋谷クロスFMさんにて
私たちの冠番組 
【ウィクトーリアの空振りトーク
ラジオ公開生放送でしたーにゃLOVEキラキラ上げ上げ




ゲストは【ミニスカポリス】さん❤!
めちゃめちゃ足長いのーびっくり
細くて美しかった...(*´ω`*)はわぁ❤

ゲストコーナーでも沢山お話聞けたし
ずーっとやってみたかった

「逮捕しちゃうぞ☆」

からの~

「逮捕しちゃって~☆😆」

も出来て..みもは幸せでしたにゃハート②


twitterで募集していた私たちへの
質問やコメントも沢山いただいてて嬉しかったなあにこWハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!

蒸し暑いなか
観覧に来てくれたみなさーん❕
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

そして..メンバーからのサプライズ!


「佐倉さんオールアップでーす!
おめでとうございますー\(・o・)/」

ってラジオ放送中にお花をプレゼントしてくれましたえーんラブラブ
嬉しい。。嬉しいし幸せです😭
ドラマも毎週欠かさず観てくれてる
優しいメンバーに本当に感謝でいっぱいですううう

大切に飾るね❤
もともとお花大好きなんだけど,
このお花は更に❕大好きです🌹❤(*´ω`*)エヘヘ




ありがとう・゜・(つД`)・゜・💗💟


ラジオのあとは移動して~
中野坂上S.U.B Tokyoさんにて
主催liveでしたーっ(`・ω・´)👆


持ち時間は25分(*≧∀≦*)

ということで
5曲歌わせていただきました🎤❤

セトリは...

恋するベースボール
レーザービーム
チャンスチャンスチャンス
Without You
パーティーナイト

でした~チューピンクハートキラキラキラキラキラキラ

恋するベースボール
みもはちょっぴり久しぶり❔🐰
だったんだけど
みーんなで【ヘドバン】❤して楽しかったねお願い


昨日の衣装はティシャツだったんだけど~..
5曲歌い終わったら
ばっちり❕滝汗でした❕❕www

滝汗をかくまえの 
サラッとした みもを..どうぞ。





うん。サラッとしてるてへぺろwww

応援に来てくれたみなさまー\(^^)/
そして盛り上げてくれたみなさまー\(^^)/

いつも本当にありがとうございますおねがい✴❤

こうやって毎月主催liveが出来ることに感謝して❕(*´ω`*)
もっともっと❕頑張っていきたいな爆笑
って思いますo(*⌒―⌒*)o









そして日付が変わって今日❕(*´ω`*)


今日は埼玉に行ってきたよ~\(・o・)/

出演させていただいたイベントはこちら✴

春日部
キッチンカーグルメ選手権❕



たーくさん!!
グルメなキッチンカーがあって,
全部見てまわることは出来なかったけど
どれも本当に
おいしそうだったぁ~(*´ω`*)ジュル



そしてlive❕✨

天気がもしかしたら雨かも~❔🐰
なんていってましたが

めちゃめちゃ快晴(*≧∀≦*)
もはや
炎天下(゜ロ゜)❔みたいな感じだった😜❇


本日のセトリは

サウスポー
野球があるから
パーティーナイト


でした爆笑キラキラ星

みんながたっくさーん盛り上げてくれたおかげで
とっても楽しく歌うことが出来たよお願いラブラブ

はじめましてのかたも
沢山live観てくれて,コールしてくれて
嬉しかった❕✨(*´ω`*)


みもたん部連合❤白星さま❤
ありがとうー(*´ω`*)❤


熱いなかでのliveだったので
みんなが熱中症とかになってないかだけ
心配です(⊃Д⊂`)💦💦
水分しっかりとってねぇ(。>д<)💦💦💗

みもも、みんなも 元気でいたい(*´ω`*)✊


liveのあとは物販があったんだけど

物販なんだけど...

みんな食べていた( ・∇・)www

もぐもぐ。していたニヤリwww

みんなが差し入れを沢山くれたんだよ~(*´ω`*)




だし醤油の たこ焼き🐙❤

ヒヤヒヤのジュース🍹❤

わぁい(*≧∀≦*)
差し入れありがとうー😆💕❇❤
とーってもおいしかったあ🐹💝✨



みんなで少しずつわけわけして食べたからね

他にも
かき氷や 壺ハラミ焼き?とか色々いただきました😲⭐❤


みなさま❤
ごちそうさまでした(*´ω`*)幸




そーしーてー\(・o・)/



【お菓子の家 swan】さんから
カステラやシュークリーム,色々いただきました(*≧∀≦*)

とーってもおいしかったです❤!
HPなどもあるみたいなので
みなさま是非❤食べてみてください❤





みんなのおかげで
今日もとーっても楽しかったです❕(*´ω`*)


明日もliveがあります!(*´ω`*)⭐✨

精一杯頑張るので❕(*´ω`*)
会いに来てほしいです(`・ω・´)

よろしくお願いします😸🌟


長くなっちゃったけど...❤❤


また明日ぁ(*≧∀≦*)


twitterは今日まだまだ更新するので
チェックしてね❤❤


みもち。
twitter@mimonyan