みなさま深夜にこんばんはニコニコ




お風呂上がりにアイス食べて罪悪感❤ww

みたんです❕🐥


今日は ドラマ【ラブリラン】第7話の放送でしたー星キラキラ
眠い目をこすりながら
頑張って起きててくれた,みもたん部連合のかたもいたみたいで笑い泣き

ありがたいです!
めちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございました❤(・×・)

みももリアルタイムで観ていて
展開にドキドキえーん

そして



女子高生【栗子】役 【ロン・モンロウ】さん❕🐥

いま日本語勉強中なんだって(*^^*)
撮影中も打ち上げも沢山お話したよー(*´-`)💝💗
とても美人さんでかわいくてキュンキュンしてましたo(*⌒―⌒*)o✴✴🌟


みんな梨花を見つけてくれましたかー❔😸

来週もお楽しみに❤❤



さてさて❕🐥
日付変わったので本日です❕🐥

本日はラジオからのliveがありますー\(^^)/



渋谷クロスFM
『白星☆ウィクトーリアの空振りトーク』
ラジオ公開生放送ー😆💕✨

17:00~17:50


ゲスト:ミニスカポリスさん

観覧無料で
放送終了後にチェキ会があるよ❤

ぜひ参加してね❤
お話しよ(*´ω`*)👆⭐ 

ソロチェキ 1000円
ツーチェキ 2000円
※共にサイン、メッセージなど付いてます☆

twitterにて番組内でご紹介する
私たちへのメッセージや質問を募集します🐥

#ウィクトーリアの空振りトーク

とタグをつけて投稿してね❤
番組後半にてご紹介させていただきます照れ



そしてラジオのあとは
主催liveがあるよー❕🐥



チバテレビ「アイ発」連動ライブ
「今日は中野坂上に集合だよーアイ発Vol.2」

❤S.U.B TOKYO❤

開場:18:30(予定) 
開演:19:00(予定)
予約2,000円(1D別)
当日2,500円(1D別)

出演❤21:05~21:30
物販❤21:40~



ウィクトーリアは トリだよ(*≧∀≦*)
そして持ち時間が25分ありまーすニコニコ

みんなに会いたいなあ❔😸
来てほしいなあ❔🐰

みも推し赤色さんいてほしいですーえーん

ぜひお仕事終わりに推し事しに来てほしいですo(*⌒―⌒*)o
みも推しさんいなかったら
寂しすぎるぅー・゜・(つД`)・゜・


よろしくお願いします😌❤⭐





明日、キラキラした1日になりますように✨💍✨



おやすみも❤




みもち。
twitter@mimonyan