みなさまおつみたーん❤





チャイナドレスは好きですか❔🐰


みたんです❕🐥


今日は久しぶりにliveでしたー爆笑ラブラブキラキラ
会いに来てくれたみなさま❤
ありがとうございましたー(*≧∀≦*)




そしてメンバーみんな
台湾からお帰りなさい笑い泣きラブラブキラキラキラキラキラキラ

無事に元気いっぱいで帰って来て
本当によかった・゜・(つД`)・゜・

会いたかったよーえーん星キラキラキラキラキラキラ





「みもちゃんも一緒に。四人でチャイナ着たい」
ってメンバーが言ってくれたことピンクハート

本当に本当に嬉しかったよ😌⭐✴
ありがとう..❤❤❤

そして今日のliveは
台湾verだったよーo(*⌒―⌒*)o


「ここはこんな感じ❕🐥」

とか
色々教えてもらって
台湾遠征のとき風liveしたよニコニコキラキラ

あとはMCでの、つっこみかな。www

「かぶれてんなー!!」

って3回くらい言ったもん。www


あはは(*´∇`*)

でもね、みもが1番面白かったのは


台湾liveのときより
今日。
歌詞を台湾仕様に変えていた ぴなちゃん。ww


え?なんで?www
なんで台湾いるときより 歌詞難しくしてるの?www

可愛いのう(*´ω`*)
そして、流石です。(*´∇`*)


今日の髪型は
編み込みの右側をえびちゃん
左側を ぴなちゃん
がやってくれたり

衣装が ぴなちゃんプロデュースだったり照れ


メンバーみんな台湾のお土産をくれたり笑い泣きラブラブキラキラ

メンバー愛に包まれた1日だったなあ..😌❇⭐



白星さまから
台湾のカップラーメン(゜ロ゜)❤



T野マネージャーから台湾のお守り❤



えびちゃんからパイナップルケーキ🍍❤


莉江ちゃん、ぴなちゃんから❤




おいこら(・ω・)
誰が「はらぐろい」だってぇ❔🐰

ちょっとなにいってるか分からないわ(・ω・)w


ふふふ(*^^*)☆

みんな本当にありがとうございます✨😌


本日のセトリは

レーザービーム
小粋なMC   www
小さなシオン
パーティーナイト


でしたo(*⌒―⌒*)o



「チャイナすごく似合うね😌💝」
と言ってくれたみなさま
とーっても嬉しかったです!!


次に台湾に行くときは
みもも一緒に行けたらいいなあ(*´ω`*)




さてさて
みんなに次に会えるのは

18日❕🐥

ラジオ公開生放送からの
主催liveでーっすo(*⌒―⌒*)o

ラジオは観覧無料❕
終わってからはチェキ会がありまする。
みなさまぜひご参加ください❤❤
ゲストはミニスカポリスさんでーす👮❤

渋谷クロスFM
渋谷公開生放送スタジオより17時~生放送!
番組修了後 チェキ会スタート
ソロチェキ(サイン、メッセージつき)
→1000円
ツーチェキ(サイン、メッセージつき)
→2000円

会場にいけないよ~・゜・(つД`)・゜・
というかたはこちらからチェック✴




ラジオのあとは
主催live❤!

みも推し赤色さん❕
みもたん部連合❕
ぜひぜひぜひ❕応援にきてください❕
赤色サイリウム観たいよ(*≧∀≦*)
主催liveだから沢山歌うよ~❔🐰

待ってます✨😌


🐰5月18日(金)主催live🐰

チバテレビ「アイ発」連動ライブ
「今日は中野坂上に集合だよーアイ発Vol.2」

❤会 場❤S.U.B TOKYO
(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
東京都中野区本町2−28−11

開場:18:30(予定) 
開演:19:00(予定)
予約2,000円(1D別)
当日2,500円(1D別)

出演:❤白星☆ウィクトーリア❤/ Rieco / 星野亜里沙 / 桜花爛漫 / TRADITION JACK / TWIST JEWEL / GLITTER / 橘うらら /FiLSPACiA / 敬称略 順不同


❤全体タイムテーブル❤


①19:00~19:15
TRADITION JACK
物販19:25~20:15(A)

②19:15~19:30
GLITTER
物販19:40~20:30(B)

③19:30~19:45
FiLSPACiA
物販19:55~20:45(C)

④19:45~20:00
橘うらら
物販20:10~21:00(D)

⑤20:00~20:15
星野亜里沙
物販 20:25~21:15(A)

⑥20:15~20:30
Rieco
物販 19:10~20:00(E)

時間調整(5分)

⑦20:35~20:50
桜花爛漫
物販 21:00~21:50(B)

⑧20:50~21:05
TWIST JEWEL
物販 終演後(C) 

ピンクハート⑨21:05~21:30
白星☆ウィクトーリア
物販 終演後(D)ピンクハート

星⑩終演後物販
21:40~22:30星




ウィクトーリアは トリです❕
そして物販は終演後になります😆✨

お仕事終わりに是非駆けつけて欲しいな❤😌

熱いliveにしたいよ❕
みなさまよろしくお願いいたします✨😌❤





さてさて~❕😸
明日はみもはドッキドキな場所へ行ってまいりまする(・皿・)ドキドキ❤



明日のアメブロもお楽しみにね😉❇⭐
夜中に失礼しましたぁo(*⌒―⌒*)o




おやすみたん❤🎀









みたん✴
twitter@mimonyan