みなさまおつみたーん❤😆💗✨




今日珍しく早起きをして
いま眠くてフラフラしてます...(´ω`*)💤


みたんです❕🐥


今日はまずお料理からスタート❤

朝ごはん❤🍴



シーフードと完熟トマトの春雨炒め❤


そして

今日の夜の公開収録で
お弁当を希望してくれたかたへの
おかず作りをしたよ😉👆💕

単品の写真は撮ってないのだけど
みもは「辛くない鳥チリ」を作りました❤
ケチャップ味ベースのたれと
鳥むね肉で仕上げました😌🌟✨



↑↑↑この真ん中のやつです❤🐰

そしてお弁当箱や 
可愛いくまさんやウサギさんのピックなどなどを買って。。🎀❤


みんなと合流ーー(*≧∀≦*)


えびちゃん→おにぎり
ぴなちゃん→卵焼き
莉江ちゃん→お野菜の天ぷら

でしたー\(^^)/

みんなでつめつめして
ひとつのお弁当を完成させるのって初めてだったんだけど
なんだかとってもワクワクした爆笑

そしてみんなの作ってきたやつを
みんなで食べて

「おいしいね~(*´ω`)」
って幸せ噛み締めました❤😆💗✨



そして和んだところで
いざ収録ーー(*≧∀≦*)





本日のゲストは
Asteriskさんでしたお願い星キラキラ

みんなキャラクターが面白くて
番組をたっくさん盛り上げてくださいました❇🐹❤

ラジオに引き続き
また出演していただけて嬉しいな..🐻💝⭐

ありがとうございましたー(*≧∀≦*)❤



そして本日の番組収録でも
野球の感動名場面を プレゼンしました❕🐥


みもは
甲子園の【さよならボーク】について
熱く語ってきました❕🐥


今回はトップバッターだし
前回1位
って何回も言われてたのでwww
めちゃめちゃ緊張して
たった3枚のスケブがなかなかめくれませんでした🐹💦www

でも、みんな「感動した」って言ってくれて
とっても嬉しかったです。。😌💝

今の自分に出来る全力でプレゼンしたつもりです🐹🐹🐹

今回の収録したものは
6月からスカパーで観れるよ(*≧∀≦*)

ぜひ楽しみにしてくれたら嬉しいです爆笑星ピンクハート



素敵な差し入れさんもありがとう😆💟


さてさて。。
次にみもがみんなに会えるのは  
5月15日 火曜日
渋谷RUIDO K2❤
ハピアニさん定期公演です...😌⭐❇

ちょっとあいだがあきますので😭😭😭
この日,みんなに会えなかったら
寂しすぎるぅ・゜・(つД`)・゜・

なので
みなさまお仕事帰りに絶対絶対❗
会いに来て欲しいです😭❇

よろしくお願いします🐻💗




ではまたね❤😆💗✨


明日はドラマ「ラブリラン」が放送だよ!
みんな録画を今日からセッティング❤
お願いいたします👆❇



みもち。
twitter@mimonyan