みなさまおつみたーんぺこWハート




↑わたしなりのInstagramっぽいやつ。
Instagramやったことないけどね❤


みたんです❕🐥


今日は 【日本選手権競輪】に行ってきたよ(*≧∀≦*)

平塚~\(^^)/💕✨✨✨








初めての競輪場で
子供みたいにワクワクしてて興味津々でした❤w






素敵なお弁当を用意してくださったり
優しくアテンドしてくださったり
関係者のみなさま❤ありがとうございました😌



liveはドッキドキでしたが


応援に駆けつけてくれたみなさまのおかげで
とっても心強く、楽しい時間を過ごせました(*≧∀≦*)


競輪を観に来ていた沢山のかたにも
ウィクトーリアを観ていただけてとっても嬉しかったな。。🐹💝




セトリは

野球があるから
レーザービーム

でした❕🐥


どんな場所でも一生懸命盛り上げてくれる
暖かい白星さま❤みもたん部連合❤

愛しいです❤感謝でいっぱいです✨❇🐰


ありがとう\(^^)/

今日は大きなウィクトーリアの旗もあって

めちゃ華やかだったo(*⌒―⌒*)o💕💕💕








物販では
千葉ロッテのユニフォームやお菓子
素敵なプレゼントもありがとーお❤❤\(^^)/


みんなと沢山お話出来て
めちゃめちゃ楽しかったよ(ノ´∀`*)✨💟



そして
本日も..大好きなHAPPY❤ANNIVERSARYさん
とご一緒させていただきました🐰✨✨✨




みんなでキメたポーズしよう
ってなってこんな感じ。www
最高に好きな写真(*≧∀≦*)ニマリ❤





みななさーん\(^^)/💟✨✨✨✨

いつもお写真ありがとうございます❤
優しくてしっかりとした素敵なリーダーさんで
憧れますσ(o・ω・o)


さてさて❤
ウィクトーリアは
なんと表彰式にも参加させていただきました🐰✨✨✨





石井選手✨💍✨
本当に本当に
おめでとうございます\(^^)/✨

素晴らしい場にウィクトーリアも参加させていただけてとても幸せでした😌✴❇





今日実はウィクトーリア
取材もしていただきまして。。おねがい

みなさんに取材記事もみていただけるかなと思います(*^^*)☆

記事など詳細が出たときは
twitterのほうにすぐ流しますので
みんなチェックしてくださーい(ノ´∀`*)



ふぁσ(o・ω・o)💟
今日は本当にドッキドキとワクワクに満ちた1日で
あっという間に1日が終わってビックリしてる!!(゜ロ゜)


とーっても充実した1日だったなo(*⌒―⌒*)o

最近みんなと一緒に
色んな場所や色んなイベントに参加出来て
なんだか幸せだなー❤❤

みんなも移動とか大変だとは思うんだけど..
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなぁ😉👆⭐

これからもよろしくね❤❤✨


さてさて本日。。
0時9分より。。

ドラマ【ラブリラン】5話が放送となりますーσ(o・ω・o)

毎回放送のあと
みんなが沢山感想をくれて本当に嬉しいんだ❕


今夜も
みも演じる 小林梨花ちゃんを見つけてね❤\(^^)/



ではでは
寝る前に録画お願いしますーo(*⌒―⌒*)o



ばいばい❤❤




いつもアメブロを読んでくださり
ありがとうございます✨
いただいたコメントにこちらでお返事させていただきます✨😌✨


あきらたそ→→→
今日も会いに来てくれて本当にありがとう(*≧∀≦*)
沢山みもちコールしてくれて
すごく嬉しかったよキラキラキラキラキラキラぺこ
名古屋に住んでたんだあo(*⌒―⌒*)o
手羽先はまりそうだよぉ😸🌟💝💝
わぁ✨嬉しいなぁ✨🌸❤遠征もまた行きたいなー❤
あ!ティシャツ楽しみにしててね!!☺❤



みもち。
twitter@mimonyan