みなさまおつみたーん☺✨



今日の暑さにヘッロヘロガーン

みたんです❕🐥


いやいや..なんでだよ❕えーん
なんでこんな急に暑いんだよ❕ポーン

今年初めての
日焼け止めスプレーを沢山ふりかけました。w
それでも日焼けしそうで不安で..
カーディガンはおって,マスクをして歩き回ったら
暑すぎてフラッフラしちゃったショボーン

冬の寒いのも苦手だけど..
夏の暑いのも苦手だぁ..ううっ...

暑いのが落ち着くといいなぁ...🐣


はい( ・∇・)


さてさて今日は
中野坂上S.U.B Tokyoさんにてliveでしたー🌼✨💍✨

応援に駆けつけてくれたみなさま❤
ありがとうございました😆✨🌟

盛り上げてくれて嬉しかったよーにゃLOVEキラキラきらきら!!

本日のセトリは...

旧SE
WithoutYou
レーザービーム
パーティーナイト


でした🌸❤
スライディングケチャ(あってる?にゃ)や
みもちコール❤

みんな沢山ありがとうね🐹💟


物販では
チェキやお話
そして..甘やかし🍪❤




大好きな,ステラおばさんのクッキーラブキラキラWハート


いつもありがとうニコ心上げ上げ
もう食べたんだけどね❤
とってもおいしかったあ😆💕

やっぱりステラおばさん最強むー🐷



今日のliveのあとは..
次は29日だもんね(゜ロ゜)

こんなにあいだあくのいつぶりだろう❔🐰
みもたちにとってのGWだ❕🐥

みんなに会えないのが
とっても寂しい・゜・(つД`)・゜・

次にみんなに会えるのは29日だね❕✨

また詳細がわかり次第アップするねwハート☆え~‥
久しぶりのliveになるので沢山のかたに会えたら嬉しいなぁ...うささくらんぼ音符

場所は【VALLEY×VALLEY×Tokyo】さんです🐰✴
よろしくお願いしますぅ🐰💗



ねぇねぇ聞いて❔🐰
今日ねっ..あんぱんまんwハート☆


じゃーーーん❕(*≧∀≦*)





ずーっと行きたかった
【辛麺屋 一輪  渋谷店】行って来ましたにこハートきらきら

地図が本当に苦手で泣汗汗
場所が全然分からなかったから
お兄ちゃんにLINEと電話でナビしてもらったんだけど...それなのに渋谷で30分も迷子になってしまいましたwww

方向音痴涙汗
少しでいいからどうにかなってくれー汗


今日暑くて日差しも強かったから
アメブロの始まりにも書いたけど

日焼け防止の完全防備スタイルで
迷子になっちゃってwww

本当に頭クラクラしたにゃwww
でもなんとかお店にたどり着いて..,

いざ❕辛麺❕🐥





みもはスタンダードな辛麺に
こんにゃく麺
にしたよー(*≧∀≦*)

麺をこんにゃく麺に出来るところも
本当に素敵WハートWハート好
ヘルシーだよねっ(*≧∀≦*)


辛さは25❔だったかな❔🐰
まで選べるんだけど,みもはとりあえず無料の辛さMAXの【5】にしてみたよ❤!

うま辛でおいしかったぁぁあ❕🐥
辛いだけじゃなくて
甘みとか コク もしっかりあって❤❤

これはリピートです爆笑

次は【トマト辛麺】に【なんこつ】トッピング
とかしてみようかな~🍅❤

みんなも是非行ってみてくださいねにゃキラキラきらきら!!



ではまたね~🐰❤



いつもアメブロを読んでくださりありがとうございます✨
いただいたコメントにこちらでお返事させていただきます✨😌✨
あきらたそ→→→
今日会えて沢山お話出来てとっても嬉しかったよー❤
ありがとうね(*≧∀≦*)💕✨
みもも長いあいだ会えないのは寂しいけど泣
出来るだけ色々SNS更新したりするよ(i_i)\(^_^)❤
可愛いのう❤



みもまる。
twitter@mimonyan