みんなはろみもちーピンクハート













最近目が腫れちゃって
写メ盛れないやぁ笑い泣き


とうとう、舞台本番まで1週間をきりましたあ!!口笛


今日もこれから稽古キラキラ

初めての衣装通し!!

ドキドキやわ(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η



やっぱり、東京公演の土日はチケットが売れてます!

迷ってる方、ぜひ観にきてね爆笑星ピンクハート





舞台『Letter2016』


1945年から2016年に届いた一通の手紙。
そこには恋人に宛てた淡くも切ない恋心がかかれていた。
その手紙を送った青年は1945年8月15日終戦間近、
戦争が終わることを知りながら茨城県百里基地より特攻で散った青年からだった。。


場所☆下北沢『小劇場B1』

チケット★
通常4300円

特典チケット 4800円
※特典チケットとはサイン入り生写真付き(全公演違います)、前方良席


東京公演

8/31(水)19時~
9/1(木)19時~
9/2(金)19時~
9/3(土)15時~
9/4(日)15時~



茨城公演

場所☆つくばカピオ

チケット★4000円
※茨城は通常チケットのみになります。

9/11(日)15時~



みもは『キク』という役を演じます!
精一杯、一生懸命に愛し、強く生き抜く女性を演じます★


是非観に来てください!
よろしくお願いいたします☆


予約はこちらから☆佐倉みも予約忘れずに☆


Twitterリプ、
お返事は出来ませんがtwitter ダイレクトメッセージでも予約を受け付けます。
その場合、
①希望日時②お名前③通常チケットか特別チケットか④枚数

のご記入を忘れずにてへぺろキラキララブラブ






そしてそしてーキョロキョロキラキラキラキラ



次の日曜日、8月28日に
白星☆ウィクトーリアがトークイベントに出演します★

みもも参加出来ることになりましたラブ


その日だけ稽古おやすみだった☆(*^^*)





◎白星☆ウィクトーリア出演情報
【ヴェートーベン60分漫才!!】
8月28日(日)19時〜
場所 渋谷BAR JACK
前売2500円+1ドリンク制

※当日はライブや物販はございませんのでよろしくお願いします。

テレビ番組GO!オスカルX21で剛力彩芽さんと一緒にアイドルグループX21の番組司会等で活躍中のヴェートーベンさんとのトークゲストになります!

出演メンバー:愛野るみ、佐倉みも、
高橋莉江、百瀬りりか


トークイベントとかワクワク(≧▽≦)


みも喋るの大好きだもんチューラブラブキラキラ




会いに来てくれたら
嬉しいまるーハートピンクハート








そんな感じ星流れ星




あー今日暑すぎ。。
気持ち悪いー(´;ω;`)(´;ω;`)



ふにゅ(´・ω⊂)ゴシゴシ




頑張ってきまーすピンクハート星





みんなも夏バテ注意だぉ(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η






みもち。
Twitter@mimonyan