やふーニコピンクハート







昨日は、りえぴしと二人の初liveだったよんウインクピンクハート

せっかくだから、何か衣装変えたいな☆

ってゆったみも(*´ω`*)


プロデュースbyりえぴしで
とっても可愛くしてもらっちゃいました(≧▽≦)










りえぴしはツノのはえた帽子かぶって
小悪魔ちゃん爆笑キラキラ

かわゆーんピンクハートハート


二人でMCも面白い感じの考えたりーww

途中のポーズもちょっと面白くしたょw

ひそかーにパーフェクトヒューマンしましたwww
YouTubeアップをお楽しみにねニヤリ星ラブラブ















のりつっこみからの






(´・∀・`)アレマッ





楽しかったァァアピンクハート


来てくれたみんなありがとぉ(。´Д⊂)
差し入れも嬉しかったよぉおお!
チーズケーキおいしかったまるピンクハート(*´ω`*)ぽ



次のliveは30日(土)
12時前後の出演予定★

TwinBoxGARAGEキラキララブラブ

出演メンバー☆みも、りえ、りり、るみ



チケット予約はアメブロコメントか
Twitterリプで受け付けるよお(n‘∀‘)η


この日はなんと。。

〇〇DAY!!!


まだ秘密だけどーてへぺろ

来なきゃ損だよー★
絶対可愛いよー☆wwww





待ってるねピンクハート





またね~流れ星





みもし。
Twitter@mimonyan