みなさまおつみもちー爆笑

















最近の写メっお願いキラキララブラブ


今日はお知らせが沢山あります!
Twitterのほうでご報告したのですが


白星☆ウィクトーリア。。



CD発売が決定しました!!


いぇーい照れキラキラキラキラ星



星ピンクハート6月25日(土)発売ピンクハート星

CD内容
●収録曲
Party Night
Without You

●ジャケット2パターン
※各300枚の合計600枚

●4ページ+帯付き・スリムケース・カラメル包装
●価格 1000円(税込)

前売り予約特典を5月25日より受付スタート致します!

特典内容は、また改めてお知らせさせて頂きます


また合わせまして6月25日のライブにて、

一色こころ

が最後のご挨拶をさせて頂きます。

※ライブ詳細と内容はまた後日お知らせさせて頂きます




でっす!!!
CD予約はlive会場の他にも
Twitterりぷや予約フォームなどからも
出来るようになるので
みんなお楽しみにねっ流れ星ラブ



沢山たくさん
GETしてくださぃーお願い!!!!!!ピンクハートwww

CDではソロパートも。。(〃ω〃)ハートピンクハート



セカンドシングルが出せるためにも!

沢山のかたに聞いてほしいなぁ(´□`*)



よろしくお願いしますお願いハートピンクハート






そしてふたつめ。。星





●メディア情報

6月25日発売のファイナルボックスさん(マイウェイ出版)の誌面にgra-DOLLとウィクトーリアの記事が掲載予定ですのでよろしくお願い致します!



でーっすおねがい


6/25は沢山のことがある日になりそおだねっ(*´ω`*)

live詳細はきまりしだいUPしますが

初めてのCD発売日のliveなので。。ハート

みんなあけておいてねピンクハートラブラブ



この日は
みもたん部みんな集合だよ(*^^*)?ピンクハートキラキラ





3つめのお知らせハートピンクハート



少し先なのですが

7月6日 西武戦!
QVCマリーンフィールドにて
千葉ロッテliveさせていただきます!!(≧▽≦)


前回は残念ながら雨。。(´・ω・`)
今回は絶対晴れますよぉに!!★(≧▽≦)


公認で歌わせていただいている
千葉ロッテ球団ソング『野球があるから』


などなど★

歌わせていただくよんお願い







ウィクトーリアの6月liveスケジュールなど、
決定したら
全部まとめてのせるよん爆笑キラキラキラキラ
お楽しみにピンクハート






そして、

みもからのお知らせをひとつーピンクハートキラキラ


どちらの日程か確定していないのだけど
6月5日(日)か、12日(日)に
久しぶりな撮影会やりますウインクキラキラピンクハート

コスプレと私服メインでやるょーウインク


水着はリクエストがあればやるよんてへぺろキラキラ


詳しく決まりしだいまたUPします星






そんな感じだよん♪
これからまだまだ沢山の嬉しい報告ができると思うので(*^^*)


みんなお楽しみにねっ星ピンクハート





では
またねーハートピンクハート















次のliveは
21日(土)新木場コーストハートハートハート




みもち。

Twitter@mimonyan