ブローネ様から商品提供を頂きました。

 

女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により、

白髪用カラートリートメント『ブローネ カラートリートメント』が新発売

 

ブローネ カラートリートメント

 

容量:180g

 

 

3種の美容成分*を配合。

カラーフィット処方で、ちらほら白髪が一度めからきれいに染まる。

 

カラーラインアップは、髪色に合わせて選べる4色を展開。

美容院で染めた、こだわりの髪色を自宅でもきれいに保つことができます。

 

早速使用しました******

 

今回お試しさせていただいたのはオリーブアッシュ

 

適量を髪に馴染ませ5~10分置きます。

素手だと、結構色がつくので、ビニール手袋があれば

使用するとよさそうです。

 

固すぎず緩すぎず、伸ばしやすいテクスチャーです。

トリートメント効果も期待しつつ、

気軽に使用できてとてもお気に入りOK

 

カラー後の退色がいつも気になっているので、

こちらで定期的にケアして退色を抑えたいなと思いました音譜


パッケージは、白髪染めに抵抗がある方でも

思わず手に取りたくなることを意識したデザインなのだそう。

確かに、いかにも白髪染めって感じはしないので手に取りやすいです。


使用前は、正直ニオイがきついのかなーと心配でしたが、

穏やかなアールグレイの香りなのも良かったポイントです◎

 

カラーも4色展開しているので、お気に入りのカラーが見つかりやすそうです。

女性誌とコラボ商品とのことで、細部にこだわりを感じました虹




【注釈】

*パールプロテインエキス*2/シルクエッセンス*3(補修成分)、海藻エキス*4(保湿成分)
*2 加水分解コンキオリン
*3 加水分解シルク
*4 サガラメエキス