アテニアから商品提供を頂きました。

 

先日、洗顔料もお試しさせていただいたお気に入りの

アテニア ドレススノーシリーズより薬用化粧水の

モニターに参加させていただきました。

 

アテニア 

ドレススノー ローション【医薬部外品】

 

 

販売名:アテニア ローション DSn
容量/価格:150mL 約2〜3ヵ月分/4,070円(税込)

 


美白※1とシワ改善の有効成分「ナイアシンアミド」配合

濃密なうるおいで肌を柔らかくときほぐし、明るく輝きに満ちた美しいハリ肌へ

 

年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目。
年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。


その結果、角層剥離を促し、

浸透※2しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。
有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層のすみずみまで届けます。

 

 

ポイント1:彷徨いメラニン
増える・濃くなるシミやハリ不足。
ケアはしているのに次々とあふれ出る大人の肌悩み。
その原因は「“彷徨いメラニン”と“角層の鈍化”」でした。
ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶えます。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

ポイント2:角層の鈍化
美白※1が効きにくい大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透※2感で、
ハリとうるおいに満ちた肌に導きます。

 

早速使用しました*****

 

洗顔後、500円玉大を手にとり、顔全体になじませます。

 

ポンプ式の容器で使いやすいです。

 

手に取ってみると、透明なとろみのあるテクスチャーです。

このとろみが、お肌にのばしやすく素早くお肌に馴染んでいきます。

 

 

ダマスクローズを基調とした

ほのかな心地よい香りがお手入れの気分を上げてくれますピンク薔薇

 

肌馴染みもよく、

しっとり&もちもちした使い心地で

ワタシ好みでした!

 

美白※1 もシワ改善も叶えるW効能で

様々な肌悩みを持つ方にオススメです。
 

 

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※2 角層まで

※3 年齢に応じたスキンケアのこと