#PR #ファンケル

 

毎日変わるあなたの肌バランスを、
ベストな状態に導く無添加※1スキンケアの新シリーズ

「トイロ」がファンケルから新登場!

 

4月18日発売に先駆け

モニターさせていただきました。

 

トイロ バランシングドロップ

<医薬部外品> 化粧液

 

 

容量:120mL 約2ヵ月分(60回分)

 

無添加※1の基準はそのままに、
約2ヵ月分のたっぷり使えるサイズに進化

 

FANCLは、不規則な生活習慣により引き起こされる
「皮脂バランスの乱れ」に着目。

 

不規則な睡眠により皮脂バランスが崩れてバリア機能が低下することを発見し、

独自機能成分「早摘みグレープフルーツエキス※3」を配合。


また、バリア機能の要である角層に効果的にうるおいを届けるるため

水分保持力に優れた「ヒト型セラミド」を配合。

 

配合が難しかった化粧液にも独自の技術でカプセル化してうるおい保持力を高めました。

 

Wの有効成分(医薬部外品)※4とキメ整え成分を配合

すぅーっと浸透※5して、たっぷりのうるおいを抱え込む肌に

 

ファンケル独自のカプセル化技術でヒト型セラミドを配合した革新的な化粧液。

不規則な睡眠等で乱れがちなバリア機能を整え、みずみずしく透明感ある肌に導きます。

 

早速使用しました*****

 

とろみのない、パシャパシャと使える

みずみずしいテクスチャー。

 

香りも特にないので使いやすいです。

 

さっぱり系だけどベタベタせずに、

うるおいはしっかり届けてくれる頼もしい1本。

 

 

 

顔全体にのばした後、もう一度重ね付けするのが

オススメ◎

肌がもっちりしたら、セラミドカプセルがつぶれ、

しっかりなじんだサインなのだそう。

 

使用感が良かったので、ライン使いしてみたくなりました。

発売が楽しみです音譜

 

 

【注釈】

※1:防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

※2:30歳前後が抱える「肌不調」である、水分不足や肌荒れ、透明感のなさ、ざらつき、メイクのりの悪さなど、皮脂やうるおいのバランスが乱れた肌のこと
※3:グレープフルーツ果実を早摘みして抽出した原料。早摘みで摘果したグレープフルーツには、ビタミンPの一種であるノビレチンが成熟のものより約4倍多く含まれています。
※4:トラネキサム酸(美白有効成分):メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。
   グリチルリチン酸2K(肌荒れ防止有効成分):肌荒れを防ぎます。
※5:角層まで