ALLIE様のプロモーションに参加中

 

昨年、ベストコスメを多数受賞していて

チークでUV??と興味のあった商品の

モニターに参加させていただきました虹

 

アリィー チークUV

<01 LUCENT PINK>
 

 

 

【特徴】

ポイントメイクも日やけ止めで叶えるチークUV

メイクの上からでもきれいに塗れて、

いつものメイクに+1でよりきれいへ導きます。

 

◆頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、血色感アップ。
◆8時間色持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります

◆強力UVカット(SPF50+ PA++++)
◆「フリクションプルーフ処方」=マスクにつきにくい・くずれにくい
◆スーパーウォータープルーフ:水に抜群に強く落ちにくい機能
◆スウェットプルーフ:汗に強く落ちにくい機能

 

 

 

 

早速使用しました*****

 

チューブタイプで量の調節がしやすいのが◎

出してみると、明るく華やかなピンクカラーキラキラキラキラ

 

※色調イメージ

 

※色調イメージ

 

手の甲にとって、指にのせて、

頬の高いところを中心にポンポンとのせて

馴染ませて完成!

 

※仕上がりイメージ

 

01番のカラーは透け感ピンク。

頬にのせると、顔色をぱっと明るくしてくれて

メイクの仕上がりを底上げしてくれる印象でした。

 

頬は日やけしやすいので、

チークでUVカット効果が得られるの心強いですし、

ナイスアイディアですねOK

ベストコスメ多数受賞に納得してしまいました。

 

汗や水に強く落ちにくい機能なので、メイクが落ちがちな真夏でも

顔色アップしたい時に手放せない1本になりそうです。

今年はチークでもUV対策をしたいと思います。

 

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら