プリマヴィスタから商品提供をいただきました。

 

ベースメイクの仕上がりを左右する下地。

 

今回、ファンデのタイプによらずノリ・モチを格上げ!

ファンデのパフォーマンスを邪魔せず・引き出す ファンデ専用下地

 

プリマヴィスタ 

ファンデブースト<皮脂くずれ防止>

のモニターに参加させていただきました音譜

 

容量/価格:25ml/参考小売価格3,080円(税込)

SPF5・PA++

 

 

ファンデーションのなじみの良さを叶える、

高密着油を最適量配合することで、ファンデーションがムラなくきれいに密着。


さらに、テカリやファンデをくすませる原因の""皮脂""を

固める粉体も配合することで、美しい仕上がりを持続させます。

 

 

”ファンデブースト”の3つのポイント
【1】化粧のり・化粧もちの格上げ
パウダーも、リキッドもどんなファンデーションも、ムラのない均一な仕上がりに
【2】ファンデーションが映えるヌーディーカラー
ファンデーションのカラーを美しく映えさせ、色残りのないヌーディカラー
【3】すーっと肌になじむみずみずしい感触
乳液タッチのつけ心地で、まるでキメが整ったような メイクのベースを作る

 

早速使用しました*****

 

カチカチと音がするまでよく振って使用します。

 

 

手に取ってみるとサラサラで乳液のような軽いテクスチャー。

伸びと肌馴染みがよいです。

 

最初は淡いベージュカラーから

肌にのばしていくうちにほとんど色を感じないヌーディーカラーに

変化するので、この後に塗るファンデーションのカラーに

影響しない所が良いですね。

 

私のベースメイクの悩みはテカリや皮脂。

 

こちらの商品は皮脂くずれ防止効果もあるので、

きれいに持続したい私にぴったりの商品でした。

 

とくにTゾーンやおでこはテカリやすいので、

重ね付けしてみましたが、重くならず、使いやすかったです。

 

どんなタイプのファンデーションとも相性がよく、

手元にあると便利な縁の下の力持ちのような下地だと思いました合格

 

#ファンデブースト #皮脂崩れ防止 #プリマヴィスタ