公式ページはこちら


SNSやYoutubeなどで話題になっていてすごく気になっていた

ファンデーションのモニターに参加させていただきました。

 

 スピケア V3エキサイティングファンデーション

 

 

 

容量:15g / 8,800円(税込)


キラキラどんな肌タイプでもキレイを実現キラキラ

 

美容室・エステ専売の

スキンケアとメイクを両立する、「ニードルコスメ」

天然水光ファンデーションキラキラ

 

サロン専売ファンデーション。
美容成分に満ちたイノスピキュール(天然美容針)がメイク中の肌を整えます。

 

◆ヒト臍帯血細胞順化培養液がコーティングされたイノスピキュールが
角質層まで浸透し、美容効果を感じられるファンデ―ション。
ハリ感のあるツヤ肌をもたらし、どんな肌タイプでもキレイを実現できます。

 

◆配合成分「セブームP-コンプレックス」の働きで、
どんなタイプの肌にも適度なツヤ感を与え美しく健康的な肌を演出。

皮脂過多の肌はさっぱり整え、乾燥肌には油分を適度に与えることができます。

 

◆肌にのせるだけでその方自身の自然な肌色になじむ特殊製法により、様々な肌のトーンに対応。
 

◆タルク、鉱物油、アルコール、パラベンなどは使用せず、肌への優しさにこだわっています。

 

早速使用しました*****

 

プッシュ式コンパクト。

本体を押すと1回分のファンデーションが出てきます。

 


イノスピキュールの効果を届けるために

スライド塗りではなく、

スポンジの塗布面を肌と並行になるように密着させ、

ポンポンとスタンプするように塗るのがポイントだそう。

 

あご先~耳下、小鼻~耳元、目頭~こめかみの順で

ポンポンとスタンプ塗りをしながら馴染ませていきます。

 

目周りや小鼻などの細かい部分は、スポンジを折り曲げて

塗布面を小さくして額や細かな部分を仕上げます。

 

イノスピキュール(天然美容針)はチクチクするのか

少し心配でしたが普通のファンデーションのような感じでした。

 

 

カラーは1色展開。

最初は白浮きしているように感じますが、

10分くらいで自分の肌色に馴染んでいきます。

 

使用量もワンプッシュでわかりやすく、

不器用で上手く塗れるか心配でしたが、ポンポンスタンプ塗りで

仕上げられるので簡単で使いやすく

手放せないファンデーションになりました音譜


SPF37++なので真夏の今は下地や日焼け止めをプラスしています。

 

人気商品というのが使ってみてよくわかりました。

貴重な機会をありがとうございましたラブラブ

 

SPICARE_提供