公式ページはこちら

気になるニキビあとをケアできる

 

小林製薬

 アットノンニキビあとケアジェル 

 

モニターに参加させていただきました音譜

 

内容量:10g

 

ニキビのあとはそのままにしておくと刺激などの炎症により

メラニンの生成が促され、しみ※1や赤みになりやすいのだそう。

 

3つの有効成分が、目立って気になるニキビのあとのしみ※1を防ぎます。


ニキビあとの肌トラブルの原因となる炎症やメラニンの生成を抑制し、

ニキビ自体の再発も防ぐことできれいな肌に導きます。
※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


早速使用しました*****

 

こちらは、洗顔後、化粧水前に塗布します。

 

サラっとして、ベタつかないジェルタイプ。

チューブタイプで量の調節もしやすいです。

 

肌馴染みもよく、気になるニキビ跡にもピンポイントで塗布しやすいです。

 

 



ニキビ跡のケアは今まで行ったことがなかったので、

こちらでコツコツケアして素肌美を目指したいと思いますキラキラ


アットノン_PR