アスタリフトのスキンケアの土台 ケア*1 ライン

ジェリーアクアリスタシリーズ。

 

今回、洗顔後すぐに使用するジェリー状先行美容液

の美白エイジングケア*2 

 

アスタリフトホワイト 

ジェリー アクアリスタ

モニターに参加させていただきました音譜

 

  40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分


ナノのうるおい成分と美白*2 有効成分が浸透土台を整える *1 

 

洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、

うるおいや美容成分を抱え込みます。
8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、

ゆるぎない美しさに誘います。

 *ナノセラミド:整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、

ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 

まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、

後に使う化粧水や美容液のなじみを良くし、つややかにうるおう美白*2肌に導きます。

 

早速お試ししました*****

 

美容液本体の美しいデザイン合わせたスパチュラ・トレー付

スパチュラを置く場所も設計されていて嬉しいラブラブ

 

 

 

開封時、美容液にはシールがついていますが、

外して使用してくださいとのこと。

 

 

洗顔後の素肌に使用します。

 

スパチュラで美容液を取っていきます。

大き目のパール粒大が目安です。

 

セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったのだそう。

鮮やかな赤いジェリーはプルプルしていて、みずみずしい!

 

 

ジェリーを取った後、しばらくすると中身が復元していくのですが、

これを眺めるのも好きですラブラブ

 

 

お肌にのせるとスーッと肌に馴染んでいきます。

みずみずしい使用感でべたつかないので気持ちの良い使用感音譜

 

 

さわやかなグリーンフローラルの香りも心地よく、

お手入れの気持ちが上がりますブーケ2

この香りが好きすぎて、香水が欲しいくらい。

 

紫外線などの肌トラブルが増えるこれからの季節、

こちらの美容液で土台 *1 を整えてお手入れを強化していきたいですキラキラ

 

 

 

 *1 角層のしっかりとしたお手入れ

*2  美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。エイジングケア:年齢に応じたケア

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中