公式ページはこちら

日焼け止めと言えば思いつくブランド

アネッサ

 

今回、トーンアップできるジェルタイプの日焼け止め

ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品) 

モニターさせていただきましたキラキラ

 

〈日焼け止め用ジェル〉  SPF50+ / PA++++ 顔・からだ用
容量:90g

 

【特徴】

 

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、

美白有効成分「m-トラネキサム酸」を配合。


アネッサのUVブロック膜と薬用美白有効成分の

ダブルの効果で、シミ・そばかすを防ぐ。
*³トラネキサム酸

 

肌あれ防止有効成分のグリチルリチン酸塩を配合。

植物由来成分をブレンドした保湿&美肌成分*⁴が入っています。
コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*⁵、グリセリンを配合。

*⁴ 黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン
保湿成分:コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*²、グリセリン
*⁵ アセチルヒアルロン酸Na

 

紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、

長時間うるおいがつづきます。

 

ラベンダーカラーで、くすみを補整。

自然な血色感を演出するピンクパールを配合し、

素肌の透明感を引き出します。

 

◆SPF50+ / PA++++なのに石けんでするりと落とせます。

 

 

<使用方法>

 

朝のスキンケアの最後に適量を取り、丁寧に馴染ませます。

 

さっそく使用してみました*****

 

手に取ってみると、薄いラベンダーカラーのジェル。

のばしやすくちょうどよいテクスチャーです。

 

日焼け止め特有の香りが苦手なのですが、

フルーティフローラルの香りなので、心地よく使用できています。

 

 

化粧下地としてはもちろん、メイクをしない日も

うっかり日焼けを防ぐために使っています。

 

しっかりとUVをガードするのに、

石鹸でするりと落ちるので、毎日使いやすいです。

 

美白*¹有効成分「m-トラネキサム酸」が配合されている

日焼け止めという事で年間通してしっかり美白*¹

したい私にとってぴったりな商品だと思いました。


*¹メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター