週末にスペシャルヘアケアとして愛用中のプレミアムリペアマスクが

ダメージ補修効果をアップさせリニューアルという事で

モニターに参加させていただきました!

 

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

 

 

キラキラキラキラと輝くゴールドの高級感あふれる新パッケージデザインキラキラ

 

【特徴】

健康な髪とダメージを受けた髪(カラーやパーマを繰り返した髪)では、

毛髪の断面形状が異なっている点に着目し、

プレミアムEXリシリーズはその毛髪の断面形状そのものの補修をする

「イオン補修成分」*を配合。

 


イオン補修成分*は髪の深層部にまで届き、毛髪の内側から立体的に形状補修。

1本1本立体的に補修することで、手触りもよくなります。

 

いつものケアにマスクをプラスすることで、

極上の艶あふれるオーラ髪へ導いてくれます。

 

**********

 

髪自体が多く、10代からヘアカラーやパーマを繰り返しているので、

髪の毛が乾燥しやすく、広がりやすいのが悩みです。

 

 

フタを開けてみると、心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香りが広がります。

香りも良くヘアケアの気持ちを上げてくれますラブラブ

 

コックリとしたテクスチャーのトリートメント。

 

 

1番のお気に入りポイントなのが、

こちらのヘアマスクは、すぐに洗い流しても、

しっとりとまとまり良く仕上がるので

忙しい夜のヘアケアも時短できるので助かります。

 

 

 

毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分*」が

配合されているということで艶感が出るのですね。

 

詰め替え用もあるそうなので、環境に配慮しながら

リピートしやすいのも嬉しいです。

 

待ち時間0秒サロン

サロン帰りの艶髪体験というキャッチコピーがまさにぴったりな

使用感で私にとって手放せない1品です。

 

【文中注釈】

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら

 

TSUBAKI様に提供いただきました