「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]
大正製薬が長年の先端皮膚科学研究からたどり着いた
世界初の発見※1 を応用したスキンケアブランド
THE MYTOL(ザ マイトル)
ブランドの第1弾商品先行美容液
THE MYTOL ESSENCE
(ザ マイトル エッセンス)
モニターさせていただきました
容量:30mL
価格:11,000円(税込)
発売日:2022年4月6日
【特徴】
洗顔後のまっさらな肌に一番はじめ使用する先行美容液。
この1本にTHE MYTOLのこだわりを凝縮。
シワ、くすみ※2、ハリ不足にアプローチし、
キメの整った透明感※3のある肌※1へ導きます。
◆有効成分・ナイアシンアミド配合
シワ改善に加え、メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐのに効果的な有効成分を配合。
◆独自の組み合わせ(MT-グロウコンプレックス)
長年の先端皮膚科学研究の成果を凝縮し、
保湿成分モモ葉エキス、ボタンエキス、
ハマメリスエキスの3種類のこだわり成分を独自の組み合わせで配合。
◆独自の浸透※4技術
「ディープフュージョンテクノロジー」
ハリ・透明感※3にアプローチする2種類の保湿成分コンプレックス。
独自のナノカプセル化技術により、保湿成分を肌のすみずみまで浸透※4させます。
【使用方法】
朝晩の洗顔後、適量(2〜3プッシュ)を手にとり、
顔全体から首にかけて丁寧になじませます。
*******************
早速使用してみました。
ゴールドのパッケージが高級感があります
フタには、力強く鼓舞する美をイメージした
デザインになっているのだそう。
プッシュ式の容器です。
手に出してみると、
とろみのあるみずみずしい白濁の美容液。
伸びが良いので、洗顔後のお肌にスルスル馴染んでいきます。
フローラル系の香りもお手入れの気分を上げてくれます。
洗顔後のまっさらな肌に使うので、
成分をしっかり届けられそうで
気に入りました
レフィルも展開しているので、
継続しやすそうな点も良いですね。
いつものスキンケアの前にプラスするだけなので、
エイジングケア※5に興味のある方に是非オススメです。
商品ページURL: https://taisho-beauty.jp/shop/brand/MYTOL/
【文中注釈】
※1 肌機能に関する知見(文献データベース2021年11月調べ)
※2 乾燥によるキメの乱れによるもの。
※3 うるおってキメの整った状態。
※4 角質層まで
※5 年齢に応じたお手入れ
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]