「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中

昨年から韓国コスメもチェックするようになり、

コスメだけでなくスキンケア品もチェックしています。

 

その中でもVTのCICAシリーズは人気がありますよね。

私もシートマスクを愛用しています音譜

 

今回すごーく気になっていた

VT CICAクリームをモニターさせていただきました。

 

「鎮静」「保湿」「水分障壁」の強化により、

お肌の基礎体力をアップさせ、健康な肌に導いてくれるのだそう。

 

 


まずパッケージがかわいいラブラブ

色合い・デザインすごく好みです。


 

特徴:レイヤリング保湿システム

保湿膜を層に重ね、乾燥させることなく、軽くて持続力のある保湿膜を形成。

 

★ゲルクリームフォーミュラー

重いクリームタイプではなく、軽くてしっとりとした使用感のゲルタイプのクリームです。

 

★テカリ&べたつき無し

テカリやべたつきがなくお肌にスッとなじみ、しっとりしたお肌に導きます。

 

 

早速手に取ってみると、薄いグリーンのゲル状のクリーム。

 

クリームですが、べたべたせず、暑い季節でも嫌にならない

さっぱりとした使用感ながら、保湿はしっかりしてくれます。

こういった使用感のクリームを探していたので、リピート決定です!

 

この夏は、クリームとシートマスクを愛用してトラブルのない健やかな肌を目指したいと思います!

VTCICAシリーズにハマりそうです 笑

 


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]