ご訪問ありがとうございます。

 

「チクビをひねるチクティビティで40代からの

美乳&ダイエット」

インストラクター宮城県在住阿部由美子です。

 

 

フェイス&リンパストレッチインストラクター

の資格も持っています。

 

□ 実績

=============

〈3か月で〉

・ウエスト-4cm

・太もも-3cm

・体重-4Kg

 

 

 

 

個別相談会

https://ws.formzu.net/dist/S47564762/

 

 

阿部由美子の体験会

↓↓↓

お申込みはこちら

超めんどくさがりの私!

食事制限、運動なし!だけでない

瞬時に肩こり腰の痛みもなくなる

という言葉に惹かれ

 

宮城から遥々東京まで

チクティビティを受講に通いました。

 

 

 

 

=====================================

 

私ね昔、バレーボールをしていたんです。

 でね目の前に料理がある限り…

ひたすら食べれる人でしたW

 

ある時、その仲間とのバイキングでランチしたの

 

もちろん_\食べる!食べる!食べる!飲む/

 

少しは気にはしていたけど

運動しているから平気とか

思っていたしね。

 

すると…空耳アワーみたいに聞こえたの

 

 

「そんだけ食べればそりゃー!!!その腹になるわな!」

 

って一人のママ友の一言だった・・・

 

 

そりゃ、、、そうだよね。

だってこの時の私はLLサイズ履けるくらい

人生Maxで太っていたんだもん。

 

 

すごく凹んだけど、おかげで決意しました。

 

それから

チクティビティを学んでからは

 

①水をよく飲む

②よくほぐす

③良く笑う(←こんなのなんでもいいよーーー)

 

とか簡単なことから始めて今ではSサイズに

なりました。

 

 

 

チクティビティを知ってからは

リバウンド知らずの私です。

 

 

チクティビティってなにと思った方!!

 

気になる方はまずは読むだけで痩せると評判の

蜷川ちひろ代表の無料メルマガをご覧ください↓↓↓

https://chictivity.info/mailmagazine

 

 

 

 

今日はここまで

また投稿します遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

    【プロフィール】

 

インストラクター : 阿部由美子

 

 あべゆみこ

 

 

 

■ 感想

 

超めんどくさがりの私!

食事制限、運動なし!だけでない

瞬時に肩こり腰の痛みもなくなる

という言葉に惹かれ

 

チクティビティを受講しました。

 

 

運動大好きな私は

テニス、バレーボール、ソフトボールと日々

太ももを発達させて気づいたら

 

 

パツパツのガッチガチの極太ももに

なってました。

 

うんざりしていた極太ももですが

 

チクティビティを始めてからは

回を重ねるごとに細くなってきました。

 

 

苦しいこともなく

ただただ楽しくほぐすことをしていたら

 

なんとなんと極太ももが

3㎝細くなって細ももになりました。

 

それだけでなく

 

昼間はデスクワークの仕事をしているので

肩と腰もガッチガチ

年々身体もしんどくなってました。

 

でも

チクティビティを学び

身体も心も軽くなりました。

 

◎現在、宮城を中心にインストラクターとして活躍中

 

 

■趣味・特技

==================

(趣味)

ショッピングモール歩き(洋服・雑貨屋さん巡り)

人間ウォッチング

アクセサリー作り

ドライブ

 

(特技)

リンパマッサージ

 

 

 

■講座を受講後

==================

ちひろ先生と参加者の皆さんに

由美子さんが講座中に一番脚痩せしてますね!!

と言われました。

 

優しそうで安心感があると

言われます。

 

3か月の養成講座では

最初から最後まで笑いあり感動ありの講座で

同期の皆さんは北は秋田から南は沖縄までの仲間も増え

深い絆で結ばれました。

 

とにかく楽しく面白いんです!

 

楽しく結果を出せる講座になってますので

是非会いに来てくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



=====================================

=====================================