ご訪問ありがとうございます。

 

「チクビをひねるチクティビティで40代からの

美乳&ダイエット」

宮城初インストラクター阿部由美子です。

 

 

フェイス&リンパストレッチ

の資格も持っています。

 

 

 

私が活動する上で

根底に思っていることだったから。

 

 

忙しいお母さんだからこそ

自分の体調が悪くなる前から

何かの合間にすることで、

 

 

年齢を重ねても

健康で、魅力的な自分で

いてほしい。

 

感じたことを思い出しました。

 

 

 

 

 

【チクビひねり】を

セルフで体験していただき、

即効性の変化に、

皆さん驚愕!!

 

 

バストが上がった!

首のツッパリがケア出来て、

回るようになった!

 

 

自分でもわかるし、

他の人の変化もわかるほど。

はっきりと小顔になった方も!!

 

 

「チクビひねり、難しいかと思っていましたが

 説明が分かりやすくて、

 思った以上に効果が出るやり方が分かりました!」

オンラインでも、無問題!

 

 

 

そして、

不安になるのが、

 

 

チクティビティって、本当に痩せるの?

インストラクター、私にもできるの?

 

 

 

ひとつひとつ質問に

お答えさせていただきました。

 

 

 

車や家を買う如く、

思い切って受ける講座だからこそ、

しっかり不安なく受講していただきたい。

 

 

日本全国に本当に広まってほしい。

あなたのお悩みが改善すると、

誰かの希望になります。

 

 

日本には

チクティビティインストラクターが必要です。

 

 

今日はここまで。

 

 

 

痩せなかった時に、

やめられなかった週間・・・いろいろありますよ(笑)

 

チクファンはダイエットが続かない人のための

月額500円で参加できる

オンライン応援コミュニティ。

 

「チクファンのおかげで続いています!」

「チクファンのチャレンジで痩せました!」

 

って嬉しい感想も届いています。 

毎月会員限定ライブがどんどん楽しい企画が

増えてきています!

 

▼チクファン会員登録▼

https://chictivity-online.com/

 

 

 

チクティビティの

体験会の募集中!

 

 

【日程はこちら】

日時:7月25日(土)13:00~14:15 残席1名

 

お申込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S47564762/

 

 

 

大人1名様 ¥3,300(税込)

ペア割 2名様で ¥5,500(税込)

 

◆持ち物・服装

筆記用具

リラックスした服装
(スカート・ジーンズNG)

 

 

【あべ ゆみこのプロフィール】

 

宮城県在住

阿部由美子です。

 

 

私は学生時代から

運動をするのが大好きだったのでかなり

太ももが発達していました。

 

 

 

特に高校生のは軟式テニスを正月とお盆以外は

毎日真っ黒になりながら

日々ボールを追いかけていました。

 

 

とにかく毎日走り込みをしていたので

 

 

太ももがパンパンのガッチガチでした。

 

 

そんな時姉に突然、

 

 

「その太ももとケツデカイ!」と言われ。

 

 

自分の太ももやお尻が大きくなっていることに

気付きました。( ;∀;)

 

 

 

鏡なんてちゃんと見ることもなかったのですが、

 

 

見てショックを受けました。

 

 

「本当にデカイ!バランス悪い…」

 

それからというもの

 

鏡を見ては、落ち込む毎日。

 

 

私は自信をなくしました。

 

 

 

実際に私は、上のサイズはⅯなのに下はⅬサイズというアンバランスな体系でした。

 

 

それから、私は下半身痩を目指して

 

 

太ももやお尻痩せする運動などをはじめましたが、余計筋肉が発達するだけで

痩せることはしませんでした。

 

 

とにかく色々試したけど、結果が出ずに

 

 

やっては諦めるの繰り返し。

 

 

その後社会人になり働き始めたところでは

 

 

運動が活発なところで身体を動かすのが好きな私は

 

 

バレーボール

 

テニス

 

スキーなどの運動を楽しんでいました。

 

 

 

その後も姉には、太ももが太いだの、お尻がデカイと言われ続け、

 

 

さらには、職場の人にも○○ちゃんは意外に下半身しっかりしてるのね!

 

と言われるように。

 

 

だからと言って、運動はやりたい

 

 

でも、下半身は痩せたい。

 

 

 

その後モヤモヤを残しつつ

 

結婚・出産・子育てと

 

 

運動をあまりしなくなり筋肉が落ちましたが太さは変わらないどころか、今度は上半身にも肉がつくようになりました。

 

 

 

 

日々子育てに忙しく過ごし、

 

その間もテレビのダイエットコーナーとか

 

流行りの○○ダイエット。○○だけ食べるダイエットなど

 

見ては実践し痩はするけど、すぐ戻るの繰り返しを何度も繰り返してました。

 

 

 

そして、とうとう気づけば40代に!!

 

 

 

結局、どんなダイエットをしても痩せることが

できませんでした。

 

 

しまいには、40歳を境に痩せるどころか

益々太る一方で…

LサイズからとうとうLLに手を出すようになった時には、50歳になってました。

 

 

旦那に

 

「ずいぶん太ったんでない?」と言われ

 

自分の想いに気づかされました、

 

 

「いつまでも綺麗な女性でいたい」

 

 

そこから旦那をギャフンと言わせてやる!と

 

本気のダイエット開始!!

 

リンパマッサージの資格を持っていた私

 

 

効率よくリンパを流す術を身に着けるために

 

ストレッチの資格を取り

そこからスルスル痩せることはできました。

 

 

 

身体の動かし方が違っていたのです。

 

 

 

しかし、痩せたけど肝心な太ももだけが納得いかなかったのです。

 

 

 

痩せることで綺麗になっていくことの楽しさを知った私は、即効性のある部分痩せできるものはないかと

 

いろいろ調べているうちに

 

 

チクティビティに出会ったのです。

 

 

 

セルフで出来る・・・即効性がある・・・痛みがなくなる

 

 

受講者がほとんど変化している?そんなの有る?

 

 

半信半疑でしたが、

なんか楽しそうにしている様子にも惹かれ

宮城から東京まで通いました。

 

 

 

そこから私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

学びを実践していると早速変化が表れたではありませんか!!

 

 

なんと、長年悩んできた

 

 

太い太ももと、デカイお尻が、

 

 

1ヶ月さらに2ヶ月と細くなってきたのです。

 

 

 

本当に本当に細くなったんです。

 

 

 

一緒に受講した同期のメンバーや先輩方達にも

 

会うたびに細くなってる私の足をみて

 

 

「毎回細くなってる!」

 

 

「足キレイ!」とうれしいい言葉を言っていただきました。

 

 

私史上初の細さです!!

 

スキニーのサイズもダウンし3か月でSサイズが履けるようになったんです。

 

 

凄くないですか?

 

 

諦めていた太もも痩せ

 

 

痩せると着れる服も変わり楽しくなってくる

 

 

体形を隠す服しか買わなかったのがサイズを気にすることもなく

 

 

買えるようになるなんて本当に嬉しい!!

 

 

 

長年悩んでいた太もも痩せができたことは

私の自信にもつながりました。

 

 

 

きっと私と同じように悩んでる人はいるはず

 

 

これをお伝えしたら喜んでいくれる人がいるはず

 

 

変われるならと思っている人がいるはず

 

 

50を過ぎても、変わることができる。

 

 

痩せることができる!

 

私がお伝えできることはたくさんあります。

 

また

 

ご訪問くださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。