《PR》

イーザッカのラッシュガード✨

マラソン中なんと
半額になるクーポンいただきました🩷

 

 

お尻がすっぽり隠れる長さで
なんともありがたい丈✨
可愛い🩷




一緒にこのパーカーを

息子にどうかな?

って思ったけど

 ビッグパーカーなだけあって

まだ148cmくらいの息子には

大きすぎたニコニコ

ので私がきる🩷🩷


暑そうにみえるけど
薄いからそこまででもないかも!
水辺ならなおさら
良さそう🩷





あとこのワンピ。
このラッシュガードも去年このタイプ
大活躍しました!
バーベキューやプールで
子供達に水かけられてもすぐ
乾くし
日焼け防止になるし
これはかなりオススメだよ🩷🩷
 袖も肘があたりまであるから
二の腕カバーにもなるし
可愛いよ🩷🩷


 

 


半額のクーポンでぜひだよ🩷