《PR》


先日大雨の日

小学校が午前授業だったの。

で、雨がすごかったから

車で迎えに行こうかなぁ〜なんて

思っていたら


長男が早々帰宅!

見たら全身ずぶ濡れキョロキョロ


走ってきたらビショビショに

なっちゃった💦

って言ってて

大変だったねぇ〜

なんて言ってて

夜旦那に

ビショビショで帰って来た話をしたら


あのさ、あいつ傘さしてなくね?

朝途中まで送ったあと

あいつ傘ささずに

濡れながら学校いったよ。


って。


えー?どーゆーこと?

超意味わからない!


長男にきいたら


「じつは、、、」

ってなんか重たい雰囲気で、、、


「事業所さんで、4月に、傘を反対に開く遊びしてる子いて面白そうでやってみたくなって

やったら壊れてしまったんだ、、、」


って!笑

普段そうゆーことしない長男だから

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4月から?


新品の傘を壊したから

私に怒られると思って言えなかったって。


えー。

怒るけど怒らんし💦

600円の傘だし🤣

傘ささない方が怒るから

ちゃんと言って!

と話しました。笑


ASDとかだけどおっとりタイプで

傘なんて11年生きてきて

初めて壊したんじゃないかな?

次男は何でも壊すけど真顔真顔真顔


ちょっと傘を逆に反って開くやつ

自分が小学生時代やってる子いたなぁー

って懐かしい気持ちになりました笑い泣き



お題のレインブーツ✨

私くそださい畑仕事するような

長靴しかなくて

幼稚園の送り迎えや

学校行事に履いてくのが

恥ずかしいんだけど

なかなか買い替えるタイミングもなくて

なんならガチ長靴は雪の日は

超使えるからよかったけど

やっぱりおしゃれなのが

欲しくて色々見てます✨


友達イチオシがこれ!

これ18cmからあって

お年頃女子とか通学にも履けちゃうの❤️

 

こうゆー靴タイプも捨てがたいけど

普通に靴下とか濡れないのかなぁ?


 

でもハンターのが欲しくて知らんぷり

高いけどレインシューズって

そうそう買い替えないしいいんじゃ?

って悩む口笛


 1番気になるのが再入荷してるの。

高さのあるレインブーツ!

これならパンツの裾とかイン出来て

濡れないよね✨


 

ちなみに子ども達は

devilockかOMNESを

ずっとはいてます!


どちらもほぼほぼにていて
サイズとカラーの在庫がある方で買う
みたいな🤣
これはかなり
側面とか長靴特有の固さ?
とかがなくてかなひ柔らかいの。
それで履きやすいし
全然穴開かない✨
↑うちのこは。
オススメ❤️

 

末っ子長女3歳には

puppapupoのレインブーツに

一目惚れしてこちらを!


なんかこれホワイト全サイズのみで

価格も1000円以下!

もうなくなるのかな?


こっちに切り替わるのかな?

 

女の子にはpuppapupo

男の子にはdevilockかOMNES

1番使える気がする😊🩷




イベントバナー