《PR》

ツーハッチ
2枚目!無料おねがい

無料🩷

 

 

使いやすくて

上からペロッとしても

型くずれしにくいから

授乳期にも

私使ってました笑い泣き





疲れたよ〜
なんでこんなに
特になにもしてないのに
疲れるんだろ真顔
泣きたくなるときない?
理由もなく知らんぷり

次男が熱が出て
昨日まで休んでたんだけど
超元気で!
末っ子とずっと遊んでくれるのは
ありがたいけど
とにかく散らかる!

おもちゃを出しては片付けない。
それをいちいち
注意して
片付けたりを繰り返したり真顔真顔

もう疲れたよ真顔

今日から学校行ってくれた照れ

はぁ〜〜片付けようニコニコ


さっき旦那から
ヒカキンラーメン🍜の日だよ!
って1言ラインきた笑い泣き

買いに行けとゆーことか?
ヒカキンラーメンは
一番最初の時に
ヒカキンのYouTube見てる人しか
意識して買いに行かなかった
からかな?

普通に発売日の夕方
幼稚園終わりに
息子とコンビニいって
余裕で買えました✨
しかもラーメンもご飯も✨
制限もない時で
家族分✨

でも次の販売は買えず👀

最初に買えて食べてるから
それでいいね🩷
って、
先日は買いに行かずだったんだけど。

ん?
見に行けとユー