《PR》

油汚れクロス✨
クーポン使って5点で880円❤️
1点あたり176円✨

水だけで綺麗になるって
すごいよね😍

 


リンツも半額ニコニコ飛び出すハート


 


ペアマノン半額❤️

息子140、、、

ほしかった😭

娘の買いたいけど

柄が男のこむけのが

在庫おおい😭


 

さて、今日は飲み会。

小学校の役員の。


ほんとに行きたくなくて悲しい

ってゆーのも


私アルコール飲めない

+

生物や豚肉料理はお腹壊すから

食べれない。


だから懐石料理屋の

6500円って


ただお金を払うだけのようなもので。


楽しいのはわかるんだけど

億劫悲しい悲しい


1度欠席連絡したんだけど

来てくださいって悲しい

気晴らしに❤️

って言われたけど

気晴らしにならないの。笑


はぁ、、、

高いんだよ真顔

飲めない人って損だよね😇笑


あ〜〜〜〜やだやだ〜〜〜〜


6500円あったらさ、



 サバ買える!

 


 牛丼もワンコイン足せば買える!

 


 大事に使ってる

レチノール余裕で買えるキョロキョロ

 

私の晩酌炭酸水なんて

6箱買える〜ラブ笑笑笑

 

そうやって考えるからいけない笑い泣き

とりあえず

ご飯を作り置きしないとえーん


いきたくねぇぇえ〜〜