《PR》

HOHOKIDS
2点購入で20%オフクーポンあり🩷

口コミ見たら1サイズあげるといい
って見たのですが
2サイズあげました🤣

普段大きめ120.130を着ていますが
150にしました!

全然ちょうどいいウインク


サメがいいって最初言われた時は
えー??
って感じだったけど
めちゃくちゃ可愛い🩷🩷


息子はあまりのかわいさに
上を普段着にしたいと
言ってるけど
全然ありなんだけど
これをパジャマにきてる子に
見られたら
あのこパジャマきて学校きてる!
って言われそうだから
 やめときな🩷
と、とめました笑い泣き



以前早々と半袖にしたら
寒すぎてまだ着れず。笑
長袖をリベンジした
しだいであります。笑
半袖もかわいいの🩷
生地感もよくて◎



 

マラソン中がお得な金額で

さらに2個購入で20%オフだから

オススメだよ🩷


下着と買い合わせも

良さそう🩷


 

前開きのパジャマもある🩷

 


靴下はかなりお得🩷

5足で1100円だけど

20%オフにしたら

1000円しないもんね🩷

 



 


ぜひマラソン中に🩷