《PR》


ひさびさにきたラブ

見た目と

着心地が

両方完璧おねがい


セゾンドパピヨン

 9日20時〜

10000円以上で

50%オフクーポンでます。



私にはお上品かな?

って思ってたんだけどね

可愛すぎてしかもピンクを笑い泣き

 

↑の服だけの画像のは
アングルのせいか暗くなって
こちら↓の服の色が実物カラー飛び出すハート

袖は切り込みが入っていて
凄く凄く可愛い🩷
これイロチであるといいかも👀
デイリーのみならず
ちょっと落ち着いた服を〜なんて
場面で使える✨✨✨


次も完璧🩷

カジュアルなスカートなんだけど

アウトドアとかにも

履いていけちゃう素材だよ! 

 何がってね

ウエストゴム笑い泣き

ゴムなのにおしゃれに見えるの!
やばいよこれ!
しかもゴムもきつくない上に
調整してこのなに?
留めれるのがついてます!

これは私は履いた瞬間声出たよ笑い泣き
だからさ、アウトドアのみならず
立ったり座ったりが楽ちんおねがい
いやぁーこれは、、、
こんな履きやすい
こうゆーかたちのスカート
久々かも🩷


でね、これ!

着やすすぎる✨


 これもカジュアルな

綺麗めだけど

アウトドアいける着やすさ!


シャカシャカ気味な素材。
軽くて動きやすい!

私可愛かったから
旅行に着ていったけど
着やすかったのニコニコ 


これもウエストが絞れるから
好きなように出来ます!

これのパンツバージョンとか

出たら絶対買いたいな🩷



半額になるスタダてま






 


イベントバナー