〘PR〙

潮干狩りの準備をしていた前日。
娘に帽子を被せたら
ちっさ💦💦💦💦💦💦
はいらない💦💦💦

どーしよ?

ってなり、でも買いに行くのが面倒くさくて😫
気に入ったのを探すのに🤣

作りました。笑

勢いで作った割に可愛く出来たよ🩷

来年の入園グッズ用に買っていた生地が
帽子になった🤣



同じ適当な型紙を作って作ったのに
お花は一回り大きくなったのが
私がどれだけズボラなのか自覚できました🩷笑

あごひもつけたから取れなかったけど
突風にやられ泥だらけになった😭





このプレイウェア超おすすめ↑

これはpuppapupoのだけど、潮干狩りに最適でした🩷
うちは砂場よりカッパかわりや水?泥遊びで使うことが多いけど、小さい子がいるかたは
潮干狩りにぜひ🤣🩷



 


来年は長袖にしようかなぁ〜

 




 

そして今日から短いマラソンですね✨

短いけど

新生活の買い忘れが多々あるから

ありがたいなぁ〜

 


① 旦那の水筒


やすさで!笑

とりあえずなんでもいいから

安いやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


②長男の水筒


学校持って行くから

それなりにしっかりしていて

量が入って

壊れないやつ!!

まだ検討中。


先日次男に買った水筒の

1リットルバージョン

見つけてしまいました。

こっちにすればよかった。。

 

 



 ③娘の水筒


また水筒かい!!


娘はストローマグしかないから

来年の入園にむけて。

娘には可愛さを🤣🩷

 

④運動着


うち指定がないのでこちらを

ずぅーっとリピ。

長袖買うなら③枚セット

半額買うなら単品が安いよ🩷

こちら生地がしっかりしていて

気に入ってる🩷



 

⑤筆箱


新一年生の次男

5学年差の長男の時は

筆箱はシンプル。

って決められていたから

ポケモン欲しがる次男に

だめなんだよ〜💦

とシンプルなプーマのにしたの。


これでも私は

大丈夫かなぁ?

って買ったの。

 

そしたら

⑤年経ったらそんな決まりは

なくなってたらしく笑い泣き笑い泣き


 〘ポケモンとかマリオとかたくさんいた😭僕もポケモン😭〙


ってなり可哀想なので

プーマはお兄ちゃんに

お下がりして←笑い泣き


買ってあげようかなって。


 


以上。

とりあえず水筒さん達多め笑い泣き

学校用品ばかり。

4月はお金かかるね真顔真顔真顔


では🩷