〘PR〙

超〜焦ったよえーん


スーパーにいてさ

お母さんにごまを頼まれて

売り切れていたから

どーしよう?

って確認の電話してたの!


そしたら

ブブブってゆーから

えっ?

って思って画面見たら


緊急の画面になってて💦


警察

救急

消防


みたいな字が並んでて

びっくりして消したの!


そしたらどうやら

繋がってたみたいで💦

県警から電話がガーン


謝りたおしましたえーん

本当にごめんなさい😭


通話中にほっぺがあたって

その画面までたどり着いたみたいで💦💦


もうほんと申し訳なさすぎましたえーん


その場合は

慌てて切らずに

通話に出て


「間違えてかかってしまいました」


って1言お伝え下さい。

って。


みんな気をつけてねガーン


 



半額サバが届いたよ❤️

1枚がバカでかかったよ笑い泣き




 


 



1000円ポッキリP10倍❤️

甘くて大好き!

 


1000円で買えちゃうよ❤️

 


これ欲しい〜❤️

どうゆー仕組み?

なぜはやいの?

 

これなにかと使えそうだよねチュー

 

 


sowanさんもお得だよ❤️