〘PR〙


puppapupo⭐

入園準備に😊

デイリーにもだけど

この柔らかさ動きやすさ

ストレッチ具合と

保育園幼稚園で着るのに

めちゃくちゃおすすめ❤️❤️



くすみカラーが可愛い綿100%

ワッフルロンTニコニコ

次男130 娘110

 

兄妹リンクラブ
次男は保育園に着ていったら
お友達のお母さんに
『この服どこのー?』って聞かれましたニコニコ
スパセおすすめしときました🤣



肩にはpuppapupoのロゴ❤️

娘の着画⭐


 このリブレギンスも柔らか抜群おねがい


 ジャストサイズより

春に着るからって

ワンサイズ上げたら

七分丈じゃなくて普通丈になっちゃった🤣
でも履きやすそう!



 私イチオシラブ

めちゃくちゃ可愛いし

柔らかいし履きやすいし

生地しっかりしているし

リピする!

こちら男の子も女の子も

みんなかわいいチュー

 

こちら丈が長めなので

ロールアップしました!

うちの子が短足なんかな?笑



履いたらかなりかわいいよおねがい


名前もお下がりできるように
タグが2回分ついてるし!



こちらのプレイウェア❤️

新しくSとMの

2サイズとなりました✨

撥水加工があるのが

砂場や雨の日

なにかと使えますよね❤️

 

専用袋もついているから
コンパクトに収納できるのが
ありがたいですねチューリップ
わぁーお花かわいい🩷
ってテンションあげあげだったので
ちょっと着て🩷
って言ったら

雨とかお砂の時に着るからね🩷
って着てくれないので
あててもらいました🤣
 
 Mサイズちょうどよさそう!

長い方は肩紐をつまんで
調整すれば
足首はゴム入ってるから
長くても平気😊⭐


puppapupoさんは

産前産後から出産準備段階から

見て欲しい!

 

 

うちの子、このクーファン大活躍!

狭いアパートなのでベビーベッドおけず

上の子や猫から守るために

これに入ってました🤣

持ち運べるし🩷

最終的におもちゃ入れ。

お世話になりました😊🩷


おしりふきも一見高価に見えるけど

1枚で済むの!

大判厚手でかなりよくておすすめ!

これ出産祝いに使ってます照れ