MURAニコニコ

レザー系で凄くしっかりしている
製品が揃ってるよニコニコ

開始2時間
50%オフクーポンでます!




斜めがけにすると
ベスポジ笑い泣き

中はけっこう入るよ!
愛用中のMURAの長財布が
すっぽり✨

スマホ、ハンカチ、キーケース
お財布、小物ポーチ
入ります🩷






トートバッグ❤️もおすすめラブ


累計販売個数がえげつないよキョロキョロ飛び出すハート

 


見た目はもうシンプル
なのにおしゃれラブ


マチもしっかりしているよニコニコ
かなりあります!

深さも実物はしっかりあるよ✨
想像以上に入る⭐
真ん中にはしきりがあり
収納スペースにニコニコ

内側の素材も凄く良くて
細部までのこだわりが凄いです❤️



ぜひぜひ

普段使いからオケージョンまで😊



私のおすすめ↓

1年位使ってるんだけど

めちゃくちゃ使いやすくて

おすすめ⭐

ショルダーバッグにすっぽり🩷


 

イタリアンレザーの長財布😊



これ気になるおねがい

スクエアトートがミニサイズになって

ショルダーバッグになったみたい!

まずは↑のスクエアトートを

フル活用からしないとだ!笑


パパバッグも軽量撥水で、よさげ❤️


 私

めちゃ愛用していて

買ってよかった1つがこのエコバッグ!



 去年、旅行にしのばせていったの!

めちゃ薄くてコンパクトなんだけど

帰りってなぜか荷物増えるじゃん?笑

助かりました爆笑




普通にパパとか着替え突っ込んで

ジムとかいきます!

便利便利〜〜ニコニコ


ってことで

MURAさんにお世話になりまくり

レポでした。