〘PR〙

2月になりましたチュー

1月は散々な月で
早く2月になれ〜
早く2月になれ〜
って願ってた笑い泣き

コロナになるし
役員の長になるし
なんだか毎日ついてなくて

あぁ〜やっと明日から2月ラブ
っておもったら
昨日の夜
Xが凍結えーんえーんえーんえーん
まじ詰んだ〜
まじ終わった〜 

自分もわるいのよ。
昨日頑張って懸賞たくさん応募して
フォロバしよーって
一気に20人位
ババババ〜ってやったら
ロックされたえーん

でさ、ロック解除がさ
私電話番号かわったんだけど
変更してなかったみたいでえーん
解除できん。

問い合わせてみてるけど、、、

ショックすぎるーえーん
ショックすぎて21時に寝た笑い泣き

もう、、、悲しい。。

さて、2月に入ったから
気持ち切り替えていかないとニコニコ





 10時〜


ナルミヤ福袋解体やら70%やら

楽しいねラブ

ルンルンする笑い泣き




 エクストララージが

息子に欲しいなぁ〜〜〜〜

 

 

 

 



ラブトキシック

破格ですねおねがい

可愛いおねがい


てかさ、わたしが小さい頃

こんな可愛い服なかったなぁー

今の子幸せだねおねがい



 



X-girl❤️

 

 


 メゾピジュニアのこれとか

もう大人じゃん!!

可愛い〜

娘大きくなったら

着てほしいなぁ〜照れ



 


 メゾピも安いねニコニコ


 

まだまだたくさんあるから

商品ページ見るべしだよ😍