〘PR〙

お久しぶりです。

なんだかバタバタな
1週間でした💦

  昨日の朝から長男発熱💦
インフルやコロナだったら
下の子にうつるの嫌だから
隔離してるんだけど

長男さ
お風呂上がりに
下着姿のまま過ごすの。
何度も何度もパパや私に怒られて
それでも着なかったの。

それを泣きながら後悔して
熱早く下がりたい〜えーん
って大号泣キョロキョロ

いや、だから
毎日毎日
口うるさく言ったじゃん!
自業自得じゃムキー

って言ったら泣いておりました。笑

熱以外そんな症状がなくて
以前経験したインフルやコロナの
時にはぐったりしてたし
頭痛や嘔吐してたから
今回はそれがないから
そうではなそうだなぁ〜
って思うけど
予防接種受けたから軽いのか?
ってよくわからなくて

隔離したままキョロキョロ

でさ、ここから愚痴を、、、

もうわたしの人生に
モヤモヤを溜めさせてくる
お友達がいて(笑)

小学校からの友達で
仲もいいぶん
親しき仲に超礼儀なしで真顔真顔
たまにイラってします真顔
私は礼儀ありよちゃんと。笑

でももういい大人だし
イラってしても飲み込んで
日々過ごしてます笑い泣き

この子の愚痴の吐き出しを
アメンバーでしようかと
思うぐらい凄いの笑い泣き
わたしは我慢のエブリデイ笑い泣き


でさ、たまたま
ラインきたから
今うち長男熱だして〜って
↑の息子の状態を
話したの。

でさ、熱的に39度代がずーっとだから
インフルかなぁー?
予防接種受けたから軽いのかなぁー?

明日の朝24時間たってるし
インフルだったら薬飲まないと
すぐにすっきり治らないよね〜
病院行くしかないかなぁー?
〘私授乳中にインフルになって自力で治そうとしたら
3週間位、体調不良のトラウマ持ち笑い泣き
って話た私が悪かった。


はぁ?何言ってるの?
予防接種受けたら
陽性出ないからキョロキョロ
うける!笑
薬なくても治るし🤣
って言われましたの。笑

え?でないの?
でるでしょ!
って言ったら

うちの◯ちゃん
3歳の時にインフルかかって
予防接種受けたから
熱でてすぐ病院行ったけど
陽性でなくて
次の日私にうつってやばかったから
あれはインフルだったし!
その時◯ちゃんインフル
の薬飲まなくてもすぐ
良くなったし! 


って、言われましたの。
それ熱でてすぐ
病院行ったからじゃない?

なんか自分の経験とネットが
全ての子でさ😇


こうゆー回答は
そーなんだ✨
って言って
返事しておきます🤣笑


ほんと休日当番医
行くの
すみません〜おやすみなのに。。
って思うくらい
うちの子週末に
風邪引いたり熱出すよ真顔

病院ついた。
インフルやコロナじゃありますようにえーん




 最近買おうか悩みまくってる

毛玉取り!!

電動持ってるんだけど

すんごい細かい毛玉がとれなくて

これとれるのかなぁ?


 


帽子が1111円の破格✨

今日21日23:59まで❤️❤️





 

では❤️❤️