《PR》

先日お財布をおNEWにしました!


MURA
がま口三つ折り財布❤️





私、お家用財布と私用財布とわけていて
私用財布はこうゆーコンパクト使ってました!

一時期流行った?
お札を折らずに入れれるってゆ〜
カードがたくさんはいる
お財布なんだけど

私パンパンで🤣
小銭入れたらお札を折らないと
入らなくて、、、

でこちらのお財布を❤️
サイズ感は片手におさまります!





カードも何枚か必要な分は入ります✨
診察券とかは別がいいかも🤣





お札は横から入るのでまっすぐ
入れれて取り出しやすい❤️





小銭入れががま口なので
取り出しやすいのが凄く良いです❤️






本革だから品があるし
手に馴染んでいくので
アラフォーには最高でした◎

まだ使って1週間くらいですが
お気に入りです❤️



そして旦那にも!
うすーいうすーいお財布を❤️
こちらを
仕事用にって思ったのですが
可愛すぎて私が
小さい鞄用に使おうか悩んできました。笑


この薄さ✨
でもお札も2つ折りで5枚収納可。
なんか小銭入れの所に
小物いれるスペースがあって
指輪とかピアスとか
ちょっとしまえるの✨




良きです❤️

欲しくなりました。笑
私のにします。笑


そして私1年くらい前から
お家用財布もMURAので

このイタリアンレザーの長財布なんですが

1年使ってみて
いまだにヘタらないし
ほんっとに使いやすいので
これも買って良かった財布です❤️❤️

プレゼントにオススメだよニコニコ