気分が良い選択をする

 

夫とは、なんとなく仲良くなったような気がしますが
 
それでも、私の中にあるもやもやは消えずあせる
 
相変わらず
 
夫を大切にできない毎日を過ごしています汗
 
いえ、夫に対してではなく、
 
誰に対してもかもしれません。
 
なんとなくうまくいかない
 
特にパソコン業務が苦手で
 
今までだったら、
 
なんとなくこう扱えばいいかな?
 
ということが分かっていたのですが
 
最近はそれがうまくいきませんあせる
 
イライラがイライラする事象を引き寄せます…
 
それで、
 
ご機嫌になれるほうを選択する気づき
 
これで生活してみます
 
前回のブログでも書いたように
 
心に余裕を持たせるようにしたいですニコニコ
 
まず、ベースとなる私から発する波動をあげるために
 
クローバー自分の時間をつくる
クローバー音叉で周波数をあげてみる
 
音叉を鳴らす石は選べるのですが
 
私は水晶をキラキラ
 
握るだけで癒される気がします。
 
ちょっとさぼっていたけれど、
 
せっかく買ったので、
 
空間を癒してみます気づき
 
クローバーお香をたく
 

 

 
 

 

白檀の香りがいい二重丸

 

このお香は空気清浄効果もあるらしいですビックリマーク

 

今週夫と食べた醤油ラーメンラーメン
おいしいものを食べると
二人ともご機嫌ですニコニコ