先日、夫が、私をとある場所に
 
送ってくれた時に、

なぜかタイヤがパンクしましたあせる
 
とりあえず、近くのコンビニで
 
夫はJAFを呼ぶことに、、
 
私は時間がないから
 
先にいってよいと…
 
実はその日、友人に会って、
 
なんとなく、スマホを扱うのがめんどうで
 
そのままにしていましたあせる
 
家に帰ると
 
夫は、
 
こんなときに、心配を表現する一言もないなんて
 
離婚だ真顔
 
そういわれ、
 
確かに…でも、…
 
なんか、しっくりこず
 
私は夫を嫌いなのか?
 
いやいや嫌いではないけれど
 
おさまりのない気持ちでいます汗
 
つまりは…
 
余裕がないんだな…
 
仕事も慣れず、愛犬の粗相は加速するし、
 
静かに自分と向き合う時間もなく
 
どうすればよいか
 
途方に暮れています
 
 
 
 
今日はこの子
 
かわいいラブラブ