シンプルに | 天使の扉 ~幸せのカタチ~

天使の扉 ~幸せのカタチ~

Happyアドバイザーmimoがお伝えする スピリチュアルアロマ&クリスタルアート日記

何が大切で


何が大切ではないのか。


何が必要で


何が必要ではないのか。



本当に大切で必要なものって、意外とシンプルだったりする。



それなのに いろんなこといっぱい考えすぎて いらないもので身をまといすぎちゃって・・・いつの間にか ココロがずっしりと重くなってしまってる。そして、もう何もかもどうでもよくなって 信じられなくなって ココロのトビラに頑丈に鍵をかけてしまってる。



息をするのもやっと・・・



そんな状態がここ1ヶ月ほど続いていたのですが、ある伝授を受けてなんだかココロもすっきりアップ


ここへ導いてくれたのは ウリエルキラキラでした。


体裁を気にして何気なく言っていたことが 言霊となって現れ 負のエネルギーをどんどん積み上げていったわたしに 側にいて1つずつ解放への道しるべをしてくれていると感じられました。


いろんなこと一気にしちゃおうとして ちょっと突っ走りすぎたのかな?!一歩ずつゆっくりと進んでいけばいいんだよね!

わたしは、わたしにしかできないんだから。


人がわたしをどう見ていようが わたしがわたしをちゃんと見ないと。

気にするなら 人の目線より わたしがわたしをどうみているかという目線。

こっちに意識するべきだなぁと。


わたしが気にしているより 意外と人はわたしのこと気にしてないし見てないんだよ。


だから何にも心配も遠慮もしないで 本当にわたしが大切で必要なものをまとえばいいと思う。


そうだよねっ!ウリエルキラキラ     

『何をすべきか』 その答えが少しずつ見えてきたよ。